Nicotto Town


コロポックル


ワンダーランド登場m(。・ⅴ・。)mゃぁょ


今日、フェルトのモビールになった暖簾が売っていたんだぁ~
可愛い白い花と赤いハートとビーズが紐に並んで付いている。
そのお花の付いた紐が並んで暖簾になっている可愛いものデス。
お花もハートもフェルトで出来ていてハートのフェルトは棉を含んでいてフックリ膨らんでいます♪
値段が高ければ買えなかったんだけど・・・・売れ残りらしくて・・・・・
とっとと、コロがフェルトのモビール暖簾をゲットでス!!
なんかあんまり可愛い暖簾だから持ってるだけでココロは浮き浮き⌒☆⌒☆
部屋のところに吊るしちゃうヨォ~
この時になって・・・・う!・・・・・う!・・・・気が付いてしまった・・・・・・
こういうシロモノが大好きな我が家の家族を!!!!
自分家のセキセイインコ・・・・恐怖の・・・・ピコ恐竜を~!!!!!
「どうすべぇ~??」って思ったんだけど
もう暖簾は買っちゃったし~
ピコは湿度と高い温度にヤラレてクーラーから出られないので
(ピコの体温て40℃~42℃と人間より高いんですょセキセイインコですから)
自分部屋にクーラー付けなきゃピコは来ないよね。うん。来ない来ない。
家に帰ると突っ張り棒でフェルトのモビール暖簾を装備!!
へへへ♪ピコが来そうになったら仕舞えば良いかぁ~ナンチ思って
冷蔵庫を漁ってジュースとお菓子を持って・・・
応接間(応接間ナンチ物じゃないけどネ)行コ♪なんてシタラ・・・・・
なんか変な物が目の端に進入・・・・あれ??
おぉぉおおおぉぉおおおぉぉおおおおお!!!!!!!
フェルト暖簾にピコが釣り下がってるぅうぅぅううぅ!!!!!!
二本の紐を片足づつ掴んでるから、まるで股裂きの刑みたいな格好!
インコには手が翼なので何かに捕まるのは足です。
考えてみてください。
右足と左足を別々の紐で縛られて吊るされたら股裂きの刑ですよぉ~
セキセイインコがいくら軽いって言ったって体重はあって、重力もあります。
だけどピコは股裂きの刑を気にもとめず、でんぐり返しを無謀にも断行~
紐と体と足とフェルトのハートがややこしくなっちゃって
「キィイ?」なんてSOSだよ。コイツは鳥のくせに不器用なんだよ~
しょうがないなぁ~なんてピコのややこしい姿をほどいてたら・・・・・
母ちゃんが来た。
「ピコ、居ないと思ったらこんなトコに来てたかい。だめだよぉ涼しくしてないと動物病院行きだよ」
なんて言いながらフェルトの暖簾ごとピコをつれてっちゃっぁぁあ!!!
え?ぇ?え?フェルトの暖簾はコロのだよ!!
タダでさえハート型の『金の切れ目が縁の切れ目を子供に教える貯金ゲーム』玩具はピコの止まり木に取られちゃってるんだよぉぉおぉぉ!!
母ちゃんに
「コレはコロの部屋のだよぉ!!」って言ったら母ちゃんが
「こんなピコが面白がりそうなモンを買ってくるお前が悪い!!」
没収シタ_| ̄|○
今、応接間の壁に暖簾はかかってる
白いお花に真っ赤なハート♪ビーズキラキラ♪揺れる暖簾。
暖簾の前にピンクのハート型の貯金箱『金の切れ目が縁の切れ目を子供に教える』が鎮座⌒☆
父ちゃんがヤキモチ焼いてさぁ~
自分が改造ロボしたポシェットの止まり木も吊るしたから・・・・
ソコはピコのワンダーランド化。
セキセイインコのピコちゃんワンターランド登場!!
ご満悦ピコ。
でも自分はフェルト暖簾をピコから奪還する気に燃えてます!!
こっちは月曜日から一週間いないけど帰ってくるまでに・・・・・
フェルト暖簾を食いちぎらないでくれょおおぉぉぉぉお!!!
なんで・・・・フェルト暖簾を買ってきたのに気が付いたんだろう・・・・ピコは???
ピコの超能力がぁ?!
m(。・ⅴ・。)mぁぃ

アバター
2009/07/14 01:14
もうわたしは4行目でピコのことを思ったよ。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピコのおもちゃ決定だな。。。とwww

一週間は・・・やばいんじゃな~い?ψ(`∇´)ψ⌒☆
アバター
2009/07/13 06:57
stellviaさん♪
暖簾をつけたら、もうピコがブル下がってるんですよぉ~!!!
信じられませんよぉ~どっから来たのかワカンナイ???????
でも暖簾はピコから取り上げる気なんで♪
長*から帰ってきたら見てろよぉおぉぉぉぉ!!!ってカンジです⌒☆
あの何時もコメして頂いて感謝します。
でも一週間は出かけますので・・・・・ご迷惑をおかけします。
ごめんなさい。


Primulaさん♪
ピコのチビチビの体から・・・・
あの根性と言うより、執着心はどこから湧くんダロカ??
本当に暖簾の紐が絡まっても放さないんだから凄すぎるって思います。
でも自分も気に入っています。
どんな悲惨な戦があっても取り返しますから!!
今日から一週間*崎なんで一週間は居ません。
でも帰ったら解りませんよぉおぉぉぉぉお!!
暖簾奪還!!
いつもコメントをアリガトウございます。
一週間居ないので・・・・・ご迷惑をおかけしますが・・・・
これからもヨロシクお願いします。
アリガトウございました。
アバター
2009/07/13 05:52
あらら。
せっかく買ったのに、すぐにピコちゃんに取られちゃったね^^;

それにしても、宙吊りになっても足を暖簾から離さないってすごい。
想像すると、笑っちゃう^^

アバター
2009/07/13 00:15
暖簾があっという間にピコちゃんの遊び道具になっちゃったね。
ホント、ピコちゃんはワガママだなぁwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.