Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


長男のユニット、新曲発表

ついに今日、長男の小学生の時からの友人のユニット「Hoser Land」の新曲が発表されました。

待ってた待ってた・・・この日を半年近く、サイトの始めには近々発表ってなっていたから

いつかな、いつかなって思っていたのですが

http://www.unionjunk.com/hoverland/

しばらく、曲が流れその後画面が変わります。

その後 NEWの下のスタートボタンを押して下さい。

ちょっと画面を1000ピクトルぐらいにまでしていただくと、ちょうどの大きさで見る事ができます。

観て下さいね。ちなみに私の長男は、歌っているほうです。

アバター
2012/10/20 14:57
夢に向かって歩み出しましたね。
順調に行きますように~
アバター
2012/10/20 12:08
アクセスして観ますね^^
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.