Nicotto Town


雪うさぎが呟く


5時起き

平日の5時起きは、まあ我慢する。でも土曜日まで5時起きは、うれしくない。毎朝走るのを日課にしているダンナが目覚ましをかけるのだが、いきなり起こされる形は寝覚めが良くないから。

今朝、結構な音量でテレビがついたので、おきだしてキッチンでコーヒーを飲めるようにして寝室をのぞくとダンナまだ寝ていた・・

「起きないの?」といったら「お、おきるよ」と飛び起きたけれど、私の声がそんなに怖かったのだろうか(^^)

アバター
2012/10/20 09:09
なんだかステキな朝の風景ですね^^
アバター
2012/10/20 07:14
怖かったんでしょうね・・・きっと^^
旦那様、毎朝走ってるんや・・・すごいなあ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.