Nicotto Town



4分代・・スコアーはイマイチ

四川省 で遊びました。

スコア
46610
獲得コイン
47
連鎖の最大数
56
経過時間
00:04:19
今回の称号
曙光に 赤き 霊亀
2連鎖
0
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
1
2012/10/20 08:18



スコアーって連鎖で決まる?
よく解ってない・・・
(@_@;)
知ってる人いたら
教えてね~~(=^0^=)❤



アバター
2012/11/28 17:31
初めて4分台が出たよ(*^^)v
完全連鎖でミスなしだったけど、
どうしても54000点の壁が越えられない・・・・(つд⊂)

アバター
2012/11/06 14:30
私の最高記録が出ました!

54200点!!でも7分40秒かかってるんだ。
まだ点数の仕組みがよくわからない・・・
アバター
2012/11/03 16:02
ブログ見てネ♪
いいことある(?)よ✿
アバター
2012/10/26 15:02
昨日は楽しかったね(-^〇^-)
いつも早退でごめんなさい┏○))
もっとゆっくりしたいよ~~(´;ω;`)

女子会の場所やテーマの希望やアイデアがあったら
どしどし言って下さいね。
また来週が楽しみ~~(*^^)v
アバター
2012/10/26 15:00
やっと53800点!!  でも7分かかっちゃったよ(´;ω;`)
これで時短できれば夢の54000超えかな(*^^)v
ランクインには、ほど遠い・・・・・
アバター
2012/10/22 08:48
私は52000台が最高記録だけど、連鎖にだけ集中して時間は
下手すると10分台。

連鎖がそれくらいまで大事で、あとはタイムが関係してるみたい。
誰かがそう言ってたような気がする。。。

54000超えの壁が高いらしいよ~;
私にはもう限界><
アバター
2012/10/20 16:52
んーまだやったこと、ないのよね~^^
アバター
2012/10/20 13:35
ノーミスで4分台でも、54000点行かないんですよ~^^;;

近くの牌を取ってしまうと、スコアが伸びないのかもしれませんね。

ランクインしてみたい~(^u^)
アバター
2012/10/20 10:32
私もよくわかんないんだけど、
全連鎖で6分くらいで53000点くらい・・・・
どうしても53000点の壁が越えられない(´;ω;`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.