Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


本日も、学生時代に作った歌・・・

~夢語り~


 こんなに こんなに 悲しいなんて

 夢は夢のまま いつまでも 心にとっておけば よかったヮ

 今は 夢に敗れて 涙にぬれる


いつもと違う ルージュをつけましょう

シャドーも 少し パールをきかせて

きどった姿で 出かけましょうか 涙色どこかにかくして

大人になるたび ひとつずつ夢が 消えてしまうような

今では 声を 出して泣けない それがなおさら 悲しい

言葉にならない むやむやを 今日まで 抱きかかえ 生きてきた

いつの間にか 時のうずの中に まきこまれて がんじがらめ



*こんなに こんなに 悲しいなんて

 夢は夢のまま いつまでも 心にとっておけば よかったヮ

 こんなに こんなに 悲しいなんて

 こんなに こんなに みじめだなんて

 今は 夢に破れ 涙でぐしょぬれ




制服姿の胸で見た夢は 決して 今の自分じゃなかった

なつかしいなが 今では ひとりごと くちぐせになってしまった

頭が からっぽになるほど 今夜は 踊りあかしましょう

そして すべてを 忘れて 明日から 又生きていきましょう

目先の 幸せ 求めている訳じゃない

いつかは 自分も きらめいた光を

だけど 今夜は ロックのリズムも マイナーに 聴こえてくる

* 2taimes  Refrain


~やっぱり・・・今読み返し、楽譜見ると・・・あの頃は、本当にまだまだです。~

アバター
2012/10/22 15:25
この曲があって今までの曲が出来たのではないですか?
時と共に感情も変化し物を見る目も変わります。
その時、感じた物を素直に表現出来たら素晴らしい事だと思います。
アバター
2012/10/21 18:30
寒いですねwwwwww
私、1年に1回は風邪ひいてしまうんですよww
今年も、風邪ひきましたww
来年はひかないといいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.