Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


月9ドラマ(^O^)

見たよ!^^

キムタクの演技って 演技じゃなくって・・・・その役になりきってるんだって 毎回思う。。。^^

人間的に 魅力あるよねww

おれさぁ 今回のドラマの中で、日頃から野宿?している人が出てくるシーンで、、 同じような 経験 あるんだー^^

(^O^)ちゃうちゃう! キムタク側だよww

横浜駅で、相鉄線が終電行っちゃって・・・南林間の自宅に帰れなかったときに^^

地下に続く 階段の所で、丸まって寝ようとしてたら、その道のプロのおっちゃんが 新聞紙 服の中に入れるとあったかいよ!^^ って くれたの・・・ 一生忘れらん無いなwwもち、お礼言ったよ^^

 学生だったし、そんなこと それからは 無かったけど、、
あんな あったかい 気持ちになったの 滅多にないなぁ^^

ドラマ見ていて、共感する事ばっかだった。。

500円の価値が まるで 違うよね(*^_^*)初めと後で。。


・・・また 見れたらいいなぁ(*^。^*)



アバター
2012/10/24 21:56
>.*黒蝶*.さま~

うん^^; ちゃんと寝れるっていうか・・・ 横になって 朝を迎えた気がする・・・もちろん 始発に乗って、居眠りしながら^^ 辿り着いた・・・
大人になると、 500円くらいだと、そんなに、気にしなくなってしまうんだ。 稼いでるゆえの 自負なんだろけど。。。

ハッピーセットは、おもちゃが楽しいよな! (*^_^*) そのおもちゃを遊びながら パクつくのが^^ 楽しいんだヨネwww

アバター
2012/10/24 21:51
>奈月さま~
見たんだ~?(^O^)! テレビつけてたら、自然に、月9になってて。。。 良かったよ。。
この試練をどうやって 乗り越えて行くのか・・・すごく 気になる!
大変な事を乗り越える事でしか、人間って成長できないものなのかもしれないしね><

稼ぐって大変だよね・・・稼げるって 幸せなことなんですね・・・(*^_^*)
アバター
2012/10/24 19:24
そ~~~なんだっ(`・ω・´)マジ顔

朝まで 階段で・・・寝れたのかな・・・

500円は 貴重ですっwww

マックハッピーセット で 大満足(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2012/10/24 06:22
今回の月9、面白かったね。
私、キムタクはあまり好きじゃなくてキムタクのドラマは殆ど見たことがなかったけど、
今回は第2話も見てみようって思ったよ。

500円の価値、「たかが500円」から「貴重な500円」に変わったね。
私自身も改めて思ったけど、お金を稼ぐって大変なことだね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.