Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


私が愛した「愛馬たち」 2

~エアグルーヴ~


1997年 秋の天皇賞・・・彼女は牡馬たちを相手に見事に盾をとりました。


それは、実に激しく そして美しく・・・


そんな彼女も 今は3頭の母親です。


今年は、2年前のセレクトセールで2億3000万で取引された初仔がデビューします。


彼女の父も母ももうこの世を去り、兄弟馬もおそらく今年が最後のデビューです。


でも・・・気品ある彼女の姿は永遠に受け継がれていくことでしょう。


ぐるとの出会いが・・・私を競馬の世界へと引きずり込みました。


大好きなぐる 私もあなたのように強い女性になりたい・・・


そして 美しい女性になりたい・・・   (2002年記)


(しかし、先日グルの初めての仔供アドマイヤグル-ヴがなくなってしまいました。。。さすがにママゆずりの

とても強かったエリザベス女王盃を二連覇した女の仔でした。)

アバター
2012/10/23 15:40
競争馬として頂点に立てるのは
大変な事なんだよね

優れた才能だけではダメ
日々の練習の積む重ね

前向きで、強い意志で歩みたいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.