Nicotto Town


tomoの徒然日記


仕事

仕事でトラブって
久々の完徹
親の助けが無ければ
子育てなんてとっても無理

分かっているんですが
私が原因じゃないし
尻拭いさせられた訳だし
いつもしわ寄せは 末端作業者だよ!!!!!!!!!!!

ここで愚痴ってやった  (`^´o)=3フン
少しスッキリ 

p(^∇^)q ファイトォ~♪

アバター
2012/10/26 09:02

仕事お疲れさまですノ

>テストの点はこれからも出したいな と
思ってみたり...(いい点だったらww)
コメ感謝でしたー
アバター
2012/10/26 06:31
ぅん!

頑張る-w
アバター
2012/10/25 22:58
完徹ですか?それは、つらそうです><。
お仕事おつかれさまでした。
ここでスッキリするなら、いくらでも言ってください。
アバター
2012/10/25 18:19
お久しぶり-

最近絡んでないね-ㆀ゛w


きょうさぁ、クラス合唱コンクールのリハーサルで、
私クラス紹介者見たいのになってしまって、やったの、
で、最初と終わりに礼しなきゃだめなのに、しずに、みんなに「あれ?」
みたいなかおで、見られた-**(/▽/)**ハズカシ-

もぅ、最悪の失敗談でした-
アバター
2012/10/24 23:04
完徹だなんて、とっても体に悪そうですよー(汗)
私は寝ないと頭がロクに回りません(汗)
尻拭いしなきゃならないなんて損な役回りですよね。
ですがそれを頑張るtomo╹◡╹ 様のような方がいてくださるからこそ、世の中は回っているのだと思います。
お仕事、本当にお疲れ様でした。
ファイトォ!^^
アバター
2012/10/24 17:37
すみません。ここにしつれいします。

お気に入りは1回だけでなく1日に1回で4ポイントです。

管理人の説明不足でこのような迷惑をかけてすみませんでした。

今後もサークルをよろしくおねがいします!
アバター
2012/10/24 01:18
お仕事、お疲れ様。。
大変だったのねー。。(^。^;)
完徹ってーー。。体力いるなー。。
今はもうマシなのかしら?
なるべく休んで、エネルギー補給してね!(*^_^*)
アバター
2012/10/24 00:00
おぉ、↓0000w


んで、今日の第一訪問者w
アバター
2012/10/24 00:00
いいなぁーw


何か、今までめずらしく勉強してたw
アバター
2012/10/23 21:40
自分が悪くないのに怒られたり、担当外の仕事させられたり…
社会人になってもう数十年経つけど、これが仕事なんですかね~?

栄養補給にこの一本!<何だ~?
アバター
2012/10/23 20:09
ww

大丈夫??


いろいろ大変そうだね-
仕事って・・・w

私ゎ、今日2回もせんせーに怒られたㆀ゛

いつもゎ、あまり怒られないのにㆀ゛w
アバター
2012/10/23 13:52
こんにちは。
お知らせ訪問ありがとうございましたm(_ _)m
サークルの方にお返事させて頂きましたので御確認下さい^^

駆け出しで素敵と水遣りの配達です……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

お仕事お疲れ様です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.