Nicotto Town



「富田(とだ)流総合格闘技」

柔道、空手、ボクシング、レスリング等々、
武術や格闘技にはそれぞれ一長一短あり、
総合でもその選手の出身によって
面白いカードが期待できるとゆーものですね

しかし、ルール無用のデスバトル、
つまり、目つぶし、金的等、
なんでもありの「喧嘩」なら
世界一強い格闘技は何か?
いまだ決定されていません。
(↑「喧嘩商売」の受け売りですwww)

やってみたい「スポーツ」じゃないですが、

「富田(とだ)流総合格闘技」

かなり興味がありまする〜〜〜

勝つためには
打撃・組技から凶器・騙し・不意打ちなど、
文字通り何でもありで、
もはや「スポーツ」とは言えません?www

アバター
2009/07/14 17:12
>ageha

オットト、
その前に違反申告されないようにしなくては、、、www
アバター
2009/07/14 16:08
タカ&インギー>>

【放送事故】になっちゃうだろ~!wwwww
アバター
2009/07/14 15:18
>taka

グラップラー刃牙はアニメ化されて派手に戦ってたけど、
騙し合い、探り合いの駆け引きがポイントとなる
「頭脳戦」はあんまし華がないカモ?www
アバター
2009/07/14 15:18
>インギー

それは囲碁の中継より地味だろなwww
見ててもわからん?ww
アバター
2009/07/14 15:17
>ageha

そそ、
「なんでもあり」だからさ、
シーツの足元から、もぞもぞと、、

って、コラ〜〜〜!www
ナニを言わすんじゃいww

そゆコトは19Hでね♪

ここでは「スポーツ」?
それとも「格闘技」?www

おっと、僕は、、、
カップに嫌われないようにしなくては、、、ww
アバター
2009/07/13 23:30
ぬは~wwグラップラー刃牙みたい~

ほとんどケンカじゃんw
アバター
2009/07/13 16:37
逆に、気功vs気功の対決はどうだろう?

お互い相手に触れることなく、「気」だけで戦うのはどう~?

「参りました」とどちらかが言うまで、「気」を送り続ける~

手に汗握る気功合戦~

テレビ中継は無理~?
アバター
2009/07/13 15:27
タカ>>

えええ~?

「勝つ為には手段を選ばない」ってヤツ?

うう~ん、それは「スポーツ」じゃないよね~?
いや?agehaの知らない所で「スポーツ」に認定されたんかな?

じゃ、暗闇に背後から・・・「ワッ!」て胸さわったり?とか
「あ!ごめ~ん」って、色んなトコ「タッチ」しまくり?とか
走り寄る振りして、抱きついたり????とか

ああ、あと「19Hいこか?」とか?

そう言うのも良いワケ???
(最後一個を除き犯罪です!)

うう~ん、恐るべし「仁義無き(泣)格闘技」・・・・wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.