Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


坊ちゃん、お電話ですよぉ(^o^)


120万IDの記念アイテムの『感謝の大きな受話器』を頂いたぁ

うむぅ~
なにげに似合う衣装が難しいですなぁ~

受話器となると・・・
ファンタジーの世界にはなかなか登場しないし
江戸時代・中世・妖怪・古代中国・・・
産業革命よりずっと後の時代だからねぇ

一番しっくり来るのが『幻獣カプリコーン(mens)』かなぁ~??

ほとんど黒執事状態ですなぁ~
(あのマンガの世界には電話は出てこないみたいだけどぉ)


オイラは「受話器」と聞いて
頭に被るヘンテコ・アイテムを期待したけどぉ
残念っ(^ ^;)

アバター
2012/10/27 07:37
通話中ずっと持ってるのかしらぁ〜
坊ちゃまも執事さんも大変だ^^;
アバター
2012/10/24 17:32
こんな執事に「お電話です」と
言っていただきたいですっっ。
アバター
2012/10/24 11:01
コーデ苦戦しますよね〰o(^▽^)oキャハハハ
坊ちゃまにはちょっと重すぎるかもしれませんねw
おそらくフォークより重いものを持たれたことがないでしょうから〰(。→ˇ艸←)プククッ☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.