Nicotto Town


>AtELiE[R]eILeT▲<


この限りなく不透明なイマを生きる僕らの青春狂想曲

寝ないで勉強だぁー。
とたかをくくってほざいていた僕でしたが、
結局勉強なんてこれっぽっちもせず、娯楽に逃げてしまいました。

当然テストは散々だったんですけれどもb



さて、僕は夜通しで何をしていたかというと、そう、アニメです(爆
昨日の夜、プラネテスとハヤテ見るとか言っておきながら結局寝てしまいまして、
2時半に起きて「ぅ゛あ゛ーーー」となったわけですよ。
そんでもう何が何でも見てやる!と思って、
勉強そっちのけでまだ見てない夏アニメをちょこちょことダウンロードし、
朝の6時くらいまで見てました。
でも、学校は9時からなんでまだ時間的に中途半端で。

見るのも飽きてきたんで今度は買い置きしてた漫画に手をつけたんです。
つぶやきにも書きましたけど「ソラニン」ってゆう作品です。
それ読んでたらなんか胸が熱くなってきて、
気づいたらもう涙ボロボロでした。
漫画でこれだけ泣いたのはほんとに久しぶりです。
しかも学校行く直前に。

いい作品に触れあうのはいいことです。
漫画でも小説でも音楽でも服でも食べ物でも・・・・自分が好きなものと触れ合った時には自分の世界って広がっていきますよね。
ちょっといつもと違う気持ちになる。これだけで僕はまたちょっと大人になれた気がするんですよねw
さて心が豊かになったあとりえさんはそろそろ勉強しようと思います。



どんだけ影響受けやすいんですかね^^;
文章が噛み合ってないです+++

アバター
2009/07/14 11:49
すみません返事遅れましたね。




彗瀬さん<<<
 みんなだいたいそんなもんですよねwww
 ワンピースは神です。僕はロビン救出のエニエスロビーのとこがいちばんキましたょww
 ソラニンは…このブログのタイトルのまんまです!(爆


星月那さん<<<
 やっぱりでしたw^^;ちなみに昨日は9時から爆睡してましたのでニコッとには来れませんでした;;
 アニメが僕の原動力ですからね。(って言ってる割には最近全然みてないですけど)
 ジャンルは関係なく好きなので今度よさげな作品を並べてみますねw

零々さん<<<
 ですよねーー。まぁ、こっちは納得してる場合じゃないんですけど。
 がんばります!!!!b
アバター
2009/07/13 22:03
俺も似たようなもんですw
勢いでいっきにみることが多いので昼間眠くて困ります^^;

いい作品でやる気をあがったなら、結果オーライってことでw
アバター
2009/07/13 21:29
あとりえさん♪昨夜はやっぱりアニメ三昧でしたか^^;
私は1時。。。ん~忘れた^^;
あとりえさんが寝ている間起きてて 起きられる頃は爆睡でした^^

アニメ好きなんですね♪
私も見てましたよ かたっぱしから全部^^
でも なんかSFポイのは苦手で頭がついていかない^^;
恋愛ものとか 学園物が好きですね^^
今はにこっとが気になって アニメどころじゃないですね^^;
でも 今度 また アニメ見てみようかな。。
私にもわかりやすそうな お勧めアニメあれば教えてくださいね^^

ん?今は勉強中かな? また 邪魔しに行きます(笑)
アバター
2009/07/13 20:53
私も大抵そうです;▽;
勉強とか思いながらも
好きなことに突っ走ってしまうんです・・・
この癖なおりませんかね・・・・

私もONEPIECE見て泣いてましたw
ONEPIECEは泣けるところがありすぎます;A;
「ソラニン」ですか?
聞いたことないです。。。。
どんなお話ですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.