Nicotto Town



僭越ながら・・・・


なんてパーティや披露宴で良く聞く出だ

しなのですが、東京都知事が辞任されま

したね。


ひょっとしたら石原新党 橋下維新の会

とかこれからの日本を引っ張っていける

のかもしれませんが


ふと思ったのが尖閣諸島は当初日本政府

が煮え切らない行動だったので、 東京

都が買うと言って募金
していましたよね

~ あの頃中国もあんなに強い出方にな

かったから、 ひょっとしたら東京都が

買って
東京都が尖閣諸島をまず東京都が

所有してから日本政府に移管すればひょ

っとしたら(今更かもしれませんが)


無事中国と争うことなく、出来たのかも

しれませんね なんかそう思っ

て・・・・


また大日本国憲法が復活って・・・なん

か怖いっ(><)

本日315文字でした。

 

アバター
2012/10/29 23:37
>>みゆたん 木琴ですか 今度多分音楽会聴きに行きますから是非お声かけてね
     なんて言っても私の顔がわからないよね~ ファランドールですねビゼー作曲
     「アルルの女より」からですね 素敵な演奏楽しみにしてるからね~
     木琴sakinoもしたかったらしいわ
アバター
2012/10/29 17:48
木琴です(^^♪
早い所が難しい
アバター
2012/10/28 20:06
>>みゆたんへ へ~~@@ じゃあsakino御存知なのね 私も見たことあるんじゃないかな??
     sakinoのオバちゃんで~~す ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 よろしくね
     小学生生活もあとすこしだけど がんばってね その前に音楽会ね ファランドールね
     昨日うちに来て 電子ピアノでアコーディオンの練習してたけどみゆたんは
     何の楽器されるのかな??
アバター
2012/10/28 19:57
クラスは違いますねー
アバター
2012/10/27 22:45
>>みゆたん そっか~ひょっとして同じクラス??? わたしとも会ってるかも・・・・・


>>まこちゃん ♪たん  すこし怖い足音が聴こえてくるような気がします ><
     今までが平和過ぎたのかもしれませんね 二度と戦争はしてはいけないのに
     悲しいことですが・・・・


>>ジョン・タイターたま 逆に中国国家が尖閣諸島に何か施設を作ってしまいそうですね
      椅子取りゲームじゃん凹〇コテッ


>>かいじんたま 確かに石原さんなら戦争も辞さないってかんじですが、
      なんか政治から目がはなせなくなりましたね~~

アバター
2012/10/27 22:22
この人が国政に出て来ると厄介な気がするけど、
刺激剤にはなるかな・・・
アバター
2012/10/27 21:06
中国と国交を結ぶ前に、
尖閣諸島に海上保安庁の滞在施設を作って
無人島にしないようにしてたら良かったのにと
思いました(^q^)
経済界と政治家がちょっと急ぎすぎたのかな~
アバター
2012/10/27 20:36
日本ってどうなるのでしょうか?
まだ序章なんでしょうか?

武力で鎮圧をされないだけいいかもしれません。

いや、もしかしてもしかすると・・・

黒歴史を繰り返さないことを願います。
アバター
2012/10/27 18:26
宮川ですよ-!!
アバター
2012/10/27 17:15
>>✤紗奈✤たん そう人の喧嘩って大きいほど面白いっていいますからね~
     野次馬オバちゃん参上 <(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん
アバター
2012/10/27 17:11
どこかで二人が大乱闘って言うのも、見てみたいです^^わくわく
アバター
2012/10/27 16:58
>>✤紗奈✤たんへ (´ヘ`;)ん~~~ どうでしょう なんかどちらか総理になりそうですが
      石原裕次郎のお兄さんが総理になるか、 それとも茶髪の風雲児橋下弁護士が
      総理になれるか 今の与党野党がそれを許すか、なんか今後の政局に目が
      はなせませんね~  総理と内閣官房長官なんてあり得そうにないしね~
      興味津々です 
アバター
2012/10/27 16:45
石原さんと橋本さん、二人ともワンマンだから、
仲良くできるはずがないでし~
アバター
2012/10/27 16:19
>>rinyaponたんへ ホントそうですね~ 事故さえなければ少ない資源の
     我が国日本は原発有り難いですが・・・・ やっぱり少しでも危険なものは
     ダメなのかしら??? 恥ずかしながらrinyaponと同じもし家を原発にさせてほしいとか
     言われたらどうするんだろう???……○×△□☆……
     なんか痛し痒しなのね~原発って・・・・ 橋下氏頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
アバター
2012/10/27 14:50
橋下氏の維新の会との原子力問題についての調整はたいへんそうです。

原発は要らないというのは簡単ですけど
研究を続けていく方が日本の未来にとってプラスではないか・・そう考えると躊躇します。
それなら貴方の家の横に原発を建設していいですか?ってなると・・・困る。。

わたし自身も意見をしっかり持っていなくては
どんなに平和な国家でも、国力がなくて侵略されたら・・・。
それでも・・わたしは「原発は反対です」
橋下さんに反原発を貫いてほしいとおもっています。
アバター
2012/10/27 09:57
>>yuki✿たん 与謝野馨氏が引退なんですか・・・・ 気がつきませんでした。 
      さすが石原裕次郎のお兄さんだけあって、 やる事派手ですね~@@
      もう80歳って言ったら失礼ですが亡くなっている方も多いから
      ゆっくりなさればいいのに何か血が騒ぐのかしらね~???
      (ノ≧∇≦)ノヨットでも乗る小説ですか いいかも・・・・ 物書きは
      結構長生きするんですね~ お元気で ひょっとして総理になっちゃった
      りしてね 今の 自民 社民も非常に人気ありませんからね~~
アバター
2012/10/27 09:47
石原知事は御歳80歳ですよね~(@_@;)
相変わらずの派手好きで^_^;
引退という言葉はないんでしょうね^^

でも国会って定年あったような気がするけど・・・・???
この陰で政策通で知られた与謝野馨氏が引退とのこと・・・残念です><
徴兵制の復活・憲法改正って声高に叫ぶ石原氏に危惧を感じちゃいます。。。

ヨットでも乗るか小説でも書いていてくださいませ!!!
アバター
2012/10/27 09:30
おはようございます。
石原知事辞任って字幕を見たときは 何処か体調が悪いのかと思ったのですが、違うようなのでビックリ!
あのお年で あれだけの元気 すごいですよねぇ~@@
アバター
2012/10/27 08:36
>>さゆきたんへ わ~~ かわいい雑誌表紙✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 こんなに可愛かったら
      こんなこともあるのね~~ だけど現実はきびし~~><
アバター
2012/10/27 06:05
http://decojiro.net/data/2012/10/27/fc/508afab2ca792.jpg
アバター
2012/10/27 05:01
>>さゆきたんへ ホントそうかも結局対日本という攻撃する目標が出来たわけで、
     石原知事が(強い方だから)攻撃受けたらもっと大人しかったんじゃないのかな??
     思う壺にはまってしまったみたいですね~ ><うるさい所なのに・・・・・・・
アバター
2012/10/27 04:31
民主党が尖閣購入を妨害しなければ、その後発生した暴動の責任は石原さんに押し付けられたでしょう。
野田総理が介入した事により中国は大義名分ができたのではないでしょうか。
アバター
2012/10/27 01:55
>>船越オブファイアたま 悩んで悩みぬいても選挙に立候補してる人が
     代わり映えのしない面々ですからね~><
アバター
2012/10/27 01:47
どなんでしょうね
民主には騙されましたから日本人は本当に悩んで投票するべきかと



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.