Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


青44弾ようやくコンプしました(汗


 ふー。
 月末になってようやくコンプです。
 例によってダブりリストあげときます。

ダブりリスト:

 8 アーガイル長袖Tシャツ(ladies)
10 きのこイヤリング
 7 ぶどうネックレス
 4 りんごリング
 6 りんごベルト
 1 栗ごはん(目玉)
 6 アーガイル秋色靴下(ladies)
14 いちょう並木
 9 山もみじ
10 モンブランパーティー
 7 甘栗ギンガム
12 ブルーオータム

 まだ出ていない物がありましたらお友達限定で差し上げます(友録していない方はなにかと交換でお願いします

 それにしても。。。相変わらずとんでもない偏りっぷりだ。。。(汗

 まぁただそんだけです(ぉぃ


今日の生活:

 昼まで寝てました。
 今日は主人の仕事が休みだったので小さい人の面倒をみてもらえました。
 姫が泣く度に私は授乳→再びばたっというかんじ。
 どうにか昼に起きだしてシャワーを浴び、姫は全身を温かくしたタオルで拭きました。今夜はお風呂入れるからこれで勘弁してー。
 なんだか頭痛がしていたので家事は特にせず(ぉぃ
 明日まとめてしよーと思いながら小さい人と煮干しを奪い合ってました(大人気ない
 小さい人はずーっとLEGOブロックをやっていました。
 なかなか面白いものを作っています。いっぱいあるから作り甲斐あるねぇ。
 現在青のコンテナ、青のバケツ、赤のバケツ、基本ブロック(XL)、基本セット(ブロックタイヤセット)があります。
 そしてまたピンクのコンテナを狙っています(笑)
 さて、小さい姫はなんだかいろいろと気に食わないらしく昼起きてからずーっと騒いでいました。
 具合悪いのかなー? どっかやなのかなー?
 立ってだっこするとおさまります。
 かまえってことか。
 自己主張が出てきたかなー。かまえる時はかまいます。
 まだそんなに重くないからぎゅうぎゅう抱きしめるのです。
 はうー、かわいいなー(親ばか全開

アバター
2012/10/28 13:30
むっちゃ持ってるねんなΣ(゚Д゚ υ)
3男がピカチュウのレゴ欲しいって言ってた。そんなんもあんねんな。

たって抱っこ、時間の許す限りやってあげたいぃいいいい。
近所だったらいいのにー><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.