Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


学園祭^^

渡良瀬渓谷に行こうかって思ってたけれど、実家の都合も あわなかったので、 学園祭に行くことにしました。。
それも、息子と二人っきりで^^
大学の学園祭なので、児童教育学科さんの部屋なぞ 行って、パズルさせたり、塗り絵させたり、、ぶんぶんゴマ 教えてもらったり、、、

お面作りをさせてもらったり^^ 一部屋でかなり! 楽しめたので^^

いま考えたら 他の教室行ってないという。。。(*^_^*)

あとは キャンパス? にいました。。

一緒に座って メロンパン食べたり、 わたあめに並んだり。。

すると・・・

きゃーーーーーー  わぁぁぁぁ

(゜_゜)? ん?


FM放送が生放送している舞台の方で、ものすごい熱気!?

「あれ・・なんですかね」「アア^^あれは、山本裕典さんがきたんだと思います」「へww 知らないかも。。」

・・・あとで、わたあめ買った後に、立ち見で見たら。。^^;あー!
{知ってる知ってるー!}となり。。。あんなこと 言わなきゃよかった><って反省w

アナウンサーに質問されたりしている彼は、どこにでもいる 好青年だった(^_^)/

ちょっと見てたら、息子は、水色のわたあめをペロリと、食べ終わっていました。


「口の周りすごいぞ!」 って言ったら・・


袖でごしごしって\(◎o◎)/! わwwww(~_~;)

袖は仕方無いけど、顔の方は、トイレに行って、洗ってあげた。



ウチの息子も、彼と同じ字をつかっているけど きっと 好青年になるに・・・

違いない・・・?・・・・うーん^^奴 以上かな。。。うわ^^親ばか!

アバター
2012/11/01 20:04
>紫月さま~

ぶんぶんごま・・・ 結構 はまる・・・ 俺も夢中だ! ぶはははは^^
アバター
2012/10/30 23:45
まっちょこ~w
親は「親バカ」じゃなきゃダメなんだよ♪ 勿論、良い意味のね^^
そんな愛情たっぷりの両親に育てられた息子君は心が豊かな優しい人になるよ~♪

ぶんぶんゴマとかww
子供は大人が思う以上に単純な遊びでも楽しんでるんだよね~^^
アバター
2012/10/29 22:54
>*えみ*さま~
あるんですよー^^ そこって、学園都市目指してるのか。。。保育園から大学まであるんだ・・小学校だけないんだけどねー^^

いまドラゴンボール見てるからだけど。。。 悟空そっくり(^O^)、まじでっ!!

いい子だけど、、将来までは わかんないよねww  元気ならそれでいいかな。。。ずっと 応援するつもり(*^。^*)
アバター
2012/10/29 22:47
>よしおうさま~
ありがとーー!

ぜったい かっこよくしたい。。。優しくって強くって良く笑う。。そんなことを 目標にしてるんです^^
アバター
2012/10/28 19:18
児童教育学科なんてあるんだΣ('□'*
楽しめてよかったね❤
んー私も知らない 壁|^_^;
多分見れば分かるんだろうけど・・・
ドラマとか見ててもテロップ見ないし、名前覚えらんない 壁|^_^;
ぐぐってみたら、うん私も知ってたー>m<
県内の学園祭にくるなんて凄いねΣ('□'*
うんうん❤まっちょこさんの息子だもの好青年になるに違いない(o^ー゚)b
ブログ読んでてても凄くいいこだもんね✧('-'*)
アバター
2012/10/28 15:00
いやいや!
まっちょこの息子ならば間違いない。
きっと好青年になると思うよ?
うん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.