Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


思い出 ぽろぽろ

~Summer  Dream

 

冷たい潮風に 吹かれながら 一人歩きは 淋しすぎる

胸にしみるヮ 赤い落日 又 一日が 通りすぎる

あなたと二人で 見た夢は ハーバーライトに ゆらゆら 揺れる

あの頃は こんな晩秋が 来るとは 思ってもみなかった

あなたの生き方 私 好きだったヮ だけど 私には まねできなかった

Summer dream  Summer dream   今は 遠い Remember

  

夢を追いかけるために 人をうらぎり ひとつの 幸せすら 失って


朝もや 煙る 横浜の街並み あなたの家は すぐそこに


追いかけて 追いかけて 見た夢は  潮の香りに ゆらゆら 揺れる

あの時は こんな自分になるとは 思ってもみなかった

 

歌が聴こえる どこからか 流れる 街の中に あなたの歌が流れる


涙よ こぼれないで 人生が終わったわけじゃない

ひとつの夢が 消えただけヨ

 


汽笛が聞こえる 港から 流れる 街の中に 汽笛が 鳴り響く


涙よ こぼれないで 人生が終わったわけじゃない

ひとつの夢が 消えただけヨ

  

Summer dream 楽しかったヮ  
Summer dream あなたと二人で追いかけた夢

Summer dream 今は遠い

Summer dream  Summer dream Remember

 


歌が聴こえる どこからか 流れる 街の中に あなたの歌が流れる


涙よ こぼれないで 人生が終わったわけじゃない

ひとつの夢が 消えただけヨ

 


あなたの生き方 私 好きだったヮ 今は遠くから 見守るだけ


Summer dream  Summer dream 
 今は 遠い Remember

~ 横浜・・・私の故郷です。やっぱりいいな・・・あの街並み、レンガ造りの古い建物と、昔にはなかった高層ビルそして宝石のように光り輝く中にぼわ~んとオレンジ色に浮かび上がる赤レンガ倉庫・・・なんねんまえだったかな?心傷つき、一人ランドマークのロイヤルパークホテルに泊まった日は・・・私の心をとても癒してくれました。やっぱり・・・帰りたいな・・・父と母の待つ家に・・・今はもう自宅からは、昔見えた横浜の街灯りはランドマークタワーのの向こうになってしまって見えなくなってしまったけれど。。。でも、帰れない。なぜなら、今の彼と離れてしまうから・・・彼のそばにいたいから・・・~

アバター
2012/10/29 17:09
お互いの夢と夢がぶつかって
そのカケラのなかの一つを
2人で掴むことができたら
それは2人で追いかける夢。

でも、2人で掴むカケラがなかったら
2人はそれぞれの道を歩いてゆくしかない。

何かを得るとき何かを失うのは世の常なのかもしれまんせんね。
アバター
2012/10/28 20:15
誰にでも共感できる詩だと思います。
特に女性の心理を突いていると思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.