Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


天気が悪いから


 小さい姫がなんだか不機嫌でした。
 昼前に起きだしたのはいいけれど、授乳をした後私が家事をばたばたしてやっとごはんーと思った頃には不機嫌。
 で、そういう時に限って小さい人があれやってこれやって。
 がおー、というかんじです。
 小さい人は主人に丸投げして姫をあやしていたのですがどうにもならず、3時頃小さい人がプラレールやるーと和室にこもってから授乳したらやっと寝てくれました。眠かったけどうまく眠れなかったんだね。
 天気のせいか私もどーも調子が悪くていらいらしていました。
 もー夕飯は投げだして出前でも取るかー、と思ったのですが、野菜もごはんもあるので焼飯だけ作ってみんなでごはん。
 じゃあ出前をとったつもりで姫にバウンサーでも買おうかな。
 TVがうまく見れなくて怒っている気がするので(汗
 えーい、このTVっ子めー。
 じゃあマイケル・ジャクソンのPVでもずーっと見せてやる(そしていずれは小さい人と一緒にマイケル大好きっ子に

アバター
2012/10/30 00:02
最近、お天気で左右されてるっぽいね~><
大丈夫かにゃ?
姉は偏頭痛持ちで、ほんとーに天気で左右されまくってて。
だから心配です~。

あの、乗せてゆらゆらするやつは便利すぎます~w
一人目の時は使わなかったけど、2人目から投入。3人目では必需品に~@@
自動ゆらゆら装置付きがオススメですw
アバター
2012/10/29 17:06
お天気のせいかも~

雨の降るときとか頭が重かったりするよね~

どうにか気分転換できるといいね!

一緒にマイケル好きにしちゃえ~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.