Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


エルガー作曲 ♫『威風堂々』♫

昨日、発表会でした。

ヤマハのエレクトーンの発表会で・・・

今回ヤマハで言う所の。。。6級が終了しました。。

ここまで・・・8年^^

ココからは、ピアノで、通うだけになります。。。(コースがあってね^^)

おかげさまでした。。。。。。。。

タイトルの曲を 今回 選んでの発表会で。。。
サビの所で、涙が溢れてきた('_')
大きくなって。。。

最初に通った時は、いまの息子くらいの年だった。。

・・・・・・・・・・・

修了式があり、



メダルをかけてもらった後に、


先生から一言ということで、各教室の先生が、送る言葉を舞台の上で マイクでしゃべるんです


うちの子の番のとき

「この子達二人は、とても仲がいいんです。。そして、親御さんどおしも^^とても仲がいいんです。。その旦那さんから、言われた言葉で今でも忘れられない言葉があります。{!先生(^O^)娘の演奏聞きながら 飲むお酒がスゴク美味しいんですよ~}。。って、そういうんです。。私は、もっと上手くなってもらって、旦那さんのお酒を美味しくしようとその時 決めました^^」

・・・・・先生・・も、もしかして。。それ 俺ですか・・・・・??

すっかり 巻き込まれたのと、全然覚えていないのとで、頭が混乱しました。。。そして、涙で目の前が覆われました。

    先生はいろんな事覚えてくれていた・・・(T_T)

そのあと、もらったパンフレットの後ろに載っていた『ビリーブ』って曲を、市民文化会館のホールに来ていた全員で、歌って終了しました。。


会場を出て、先生に花束を渡した時、たくさんのお礼を述べました・・

そして、一緒に卒業した、ありさちゃんにも、お礼とお祝い
を言いました^^ ーーうちの娘はーーー
君がいてくれたから ここまでこれたんだよ・・(●^o^●)本当にありがとう・・


そして、


ピアノ科でも また^^ヨロシクね! ♫


途中で、いろんな事情で さよならした友達達のことも 思い返せば、、、一生の宝だよね。。。


ほんとに、おめでとう  ❤

アバター
2012/11/11 19:57
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

素敵♡(*◡‿◡人)しゅてき~♡ 

家族の理想が ここに存在してます〜にゃ♡ d(=^‥^=)b ニャッ
アバター
2012/10/31 15:24
ほんとにいいパパやなぁ^^
おじょうさんが羨ましくなりますわ~

8年も続けるって素晴らしいです。
そしてちゃんと続けられる環境作ってあげたご両親も素晴らしい!!
アバター
2012/10/31 01:40
威風堂々はいい曲だね。
子供の頑張っている姿を見ると何とも言えない沢山の気持ちがこみ上げてくるね。
優しいパパだね。
続ける事は自信になるね。頑張ったね。おめでとう。
私のグループでも近々ビリーブを練習します。
アバター
2012/10/30 23:49
凄い^。^
8年もずっと続けて来たんだね♪ 続けるのって大変だし大切やもんね・・・
何気ない一言も誰かの心に響いたりしてるんですね♪
娘さんも、お友達も、先生も・・・・まっちょこの家族み~~んなも。
「おめでとう^^」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.