Nicotto Town



扇風機


さきほど、いつものように座椅子に座ってPCを開いていたら、
背中の方からふいにそよ風が吹きました。

…おかしい。
夜に入って急に気温が下がったので、窓は閉めたはずなのに。

まさか…と思って振り返ったら、そこには扇風機の足元にお行儀良く
“タフな円熟のお座りをする”(笑)うちの姫ニャンがおりました。

…姫、今、もしかして足で扇風機、点けましたね…? ho orz

暑いですか?
暑いんですかー????
いくら長毛種と言っても、最近さすがに夜はヘソ天でなく、
まぁるくアンモニャイトになって寝てるじゃありませんか!!

…つかそろそろ扇風機しまおうよ自分。

アバター
2012/10/31 23:32
>BASILさん

姫は去年の夏、私が寝てる間にクーラーを点けた前科もあります。
あの時は朝起きたら涼しくてびっくりしたのさー(^^;)

ちなみに、某モバでの私のマイペの「職業」欄は「猫の下僕」です(笑)
アバター
2012/10/31 23:29
>鵺琉さん

「猫は『かわいい』のがお仕事だから」というのは猫友の名言。

うちの姫はそれほど強烈なアピールはしませんが、これみよがしに
すぐ近くで背中向けて拗ねるのはよくやります(^^;)
アバター
2012/10/30 13:18
ワタクシを誰だと思っているのニャ
ワタクシは家電をも操れる、超お利口ニャンコなのニャ
さあ、そこの下僕、ワタクシをかまって楽しませるのニャ

っつー意思表示、とか(=^・ω・^=)

ちなみに、飼い主を下僕扱いするのは、↓女史の所のハムスター♪
アバター
2012/10/30 05:38
ニャンコは何をやっても許されるのだ。
爪研ぎをする時は体を撫でなさい!(←ボスの飼い猫)
爪研ぎを休む時は顎を撫でなさい!(←ボスの飼い猫)
ニャ…と鳴いたら、即!即即即!!呼んでる方へ来て撫でなさい!!!(←ボスの飼い猫)

ボスが寝ていて相手にしてくれないものだから、私をターゲットにするのはやめてたもれ…=■●~0

のーらさん宅の姫ニャンも、何をしても許されるのでぃす!!


だって私ニャンコだもん❤(←猫の気持ち代弁…)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.