Nicotto Town



じぇいあらーと


昨今ちょっと、かの国のニュースで世間が騒がしいけど、先ほどネッットの海を渡り歩いていた時、通りすがったツイログで、Jアラートについて書かれた話が楽しかった。

「榊原良子さまの声で「ミサイルと思しき飛翔体が接近している。速やかに堅牢な屋内または地下に退避したまえ。どうした?与えられた時間はわずかしかないぞ」とか流れたら、そりゃ従う」


…笑ったし禿同。
私的には若本規夫さんの怒鳴り声で「うぉお貴様らぁああ!直ちに頑丈な建物に避難しやがれ!」とか、戸田恵子さんの声で「命が惜しかったらさっさと退避なさい。いいわね、二度は言わないわよ」とか言われたいものです。
若本さんのカーナビはあるらしいけどねーw

アバター
2017/09/10 21:52
オイラもそれ見てて、うんうんって思ってたのだ。
池田シャー一氏にクールにキメて貰うのも良いかな~とか、今は亡き塩沢氏のR田中一郎風に緊迫感ないのも良いのにな~とか考えたッス^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.