Nicotto Town


tomoの徒然日記


ハクレンで

釣りのランキングで入賞しました。

2012/10/23 ~ 2012/10/29
ハクレン
順位 大きさ
8位 ハクレン 108.81cm

ハクレンで8位にランクイン しました

元々大きなお魚が 事の他大きかったような気がします

しっかりコインをありがとうね


リアでこのお魚 食べたらおいしいのかな?

お魚の名前には 疎いので スーパーで切り身になったら

殆どお勧め料理を見て お魚買っています

煮魚用は ダメです>< 煮魚苦手!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ハイジのヨーゼフ 持ち物アイテムなんですよぉ

ニコタ ひど~~~~い

奥手に持てないじゃないの

ミルク缶 持つと笑える^^

アバター
2012/10/31 22:52

   第1回プレ企画、
参加賞のSTP水遣りですノ
     【3日目】
    ---最終日---
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アバター
2012/10/31 22:31
ハクレン!8位!おめでとう!w
段々と釣りも調子が良くなって来たのかな?
体の方はあんまり無理しないでね。(*^_^*)
お仕事より、体の方が大事なんだからね!d(^-^)ネ!
アバター
2012/10/30 21:40

第1回プレ企画、
参加賞のSTP水遣りですノ
     【2日目】

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アバター
2012/10/30 21:28
ランクインおめでとうございますー!
八位とはまた好成績でしたね^^
ハクレンは、私も先ほど気になって調べたのですが、鯉の仲間なのだそうですよ。
ちゃんと食用の魚のようですし、結構おいしいのかもしれませんね。
一度食べてみたいものです^^
アバター
2012/10/30 18:13
私も-(笑)

なんか、9じに眠たくなる(笑)
アバター
2012/10/30 18:12
(笑)

煮魚嫌いなの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.