Nicotto Town


雪うさぎが呟く


いるんだ・・・

暇なときにログインしてみているネットリサーチ。毎日簡単な質問がひとつ乗ってる。昨日は「AKB48で、顔と名前が一致する人が何人いるか」だったかな。

その前に「いつもどこで寝ているか」というのがあって、大半は「ベッ」ドや「布団」。「いす」や「畳の上」なんて選択肢もある。まさかね・・・とおもう「寝袋」という選択肢、約8000人中、0.3パーセントでいるんだ・・・・24人?

本当かな、適当にポチッとした、冗談・・・なんて思うけれど、いるのかもしれない。私も、寝袋派だから。「おお~、心の友よ」(ジャイアンの声)という気持ちだなぁ。

アバター
2012/11/03 01:58
0.3%が ここにもいます。
20才前後の貧乏旅行には いつも寝袋持参
今でも愛用
アバター
2012/10/31 17:19
寝袋のデイリー使い!あこがれます。
うちにもひとつあるけどしまいっぱなしです。
アバター
2012/10/31 15:40
見てみたい~!

では、

おやすみなさい。
アバター
2012/10/31 08:13
寝袋で寝たことないけど、寝てみたいな。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.