Nicotto Town


PEACEFUL~きままな一日


伝言板


11月になって急に冷え込んできました。
寒い本州を抜け出して、南の島へバカンスへ行ってきます♪

・・・というのは言いすぎですが、11/2~11/4まで旅行のため留守にします。限りなく台湾に近い石垣島へ(^_^)/~メインは親戚の結婚式なのですがせっかく遠くまで行くので1日観光して帰ってきます。

伝言板を一時閉鎖しますので、こちらに書き込みをお願いします。月曜日以降になりますが、訪問させていただきます。





アバター
2012/11/05 08:12
おはようございます^^寒くなってくるとオーブン使った料理やお菓子作りで部屋を暖めてます♡これも節電?
アバター
2012/11/05 00:14
急に寒くなって風邪ひきそうです
南の島の結婚式~いいな~
アバター
2012/11/04 23:52
こんばんは。季節の変わり目は服装が変わるので、おしゃれさんが増えていいですね~♪
アバター
2012/11/04 22:38
こんばんは、自転車が行方不明に(つд・)水ステプ
アバター
2012/11/04 20:28
こんばんは。今日は気持ちのいい日でした。明日からもがんばろうね♪
アバター
2012/11/04 15:10
こんにちは^^。今日はいいお天気でした(*'ー'*)
アバター
2012/11/04 00:17
コンバンハ。1ヶ月早く12月が来たような寒さです。
暖かいところがうらやましいです~^^
アバター
2012/11/04 00:07
こんばんは。
楽しんでますか??
私は今シーズン初めてババシャツを着てしまいました(^_^;)
アバター
2012/11/03 21:41
こんばんは、急に冬めいてまいりましたね、秋が短いなぁ;;水ステプ
アバター
2012/11/03 21:35
こんばんは。11月の声を聞いたら、突然寒くなりました。暖かくして過ごしてネ♪
と定形伝言は不要の石垣島♪
南国を楽しんでくださいね ^^
アバター
2012/11/03 21:06
こんばんは^^
石垣島…いいですね♡
冬生まれなのに寒さに弱いので羨ましいです><
楽しんできてください♫
アバター
2012/11/03 16:14
こんにちは。
最近、なかなか、ゆっくり出来なくて、
今日はゆっくり、家で~^^
アバター
2012/11/03 11:49
おはよう^^
満喫してますかぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/11/03 11:31
こんにちは。ジャガイモ1級になりました。
「世界有数のジャガイモ農家」です。
アバター
2012/11/03 01:03
こんばんは。

文化の日、楽しく文化的に過ごしたいものです。
アバター
2012/11/02 21:05
こんばんはー。
楽しい旅を♪
アバター
2012/11/02 20:36
こんばんは~♪
南の島・・・いいですね~^^
結婚式&観光、楽しんでらっしゃいませ~
アバター
2012/11/02 18:44
こんばんは~!
いいですね!石垣島ですかぁ~^^
いってらっしゃいませ~☆
アバター
2012/11/02 17:28
こんにちは。
こちらと違って暖かいんでしょうね~
南国の島を満喫してきてくださいね^^
アバター
2012/11/02 17:15
いいですね~^^
お気をつけていってらっしゃ~い✿
アバター
2012/11/02 17:14
すてきですね^^

私も今年の夏石垣島へ行ってきました✿よかったですよ♪
楽しんできて下さいね❤
アバター
2012/11/02 16:38
こんにちは^^。
うわぁいいですね~。楽しんできてくださいねヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
アバター
2012/11/02 16:20
こんにちは。そろそろバーベキュー・セットが買えそうです。
狐火で着火しますよー
アバター
2012/11/02 15:36
急に冷え込んで、体調を崩された方が増えています。暖かくして、手洗い・うがい・加湿ですよ~!
アバター
2012/11/02 09:25
おはようです♪昨日より冷え込む朝になりましたね!(^^)!
もう出発なさっておられるころでしょうか?南の島、石垣島!!素敵ではありませんか❤結婚式もですが、観光もしっかり堪能して帰ってきてくださいね(●^o^●)
アバター
2012/11/02 00:06
こんばんは。

石垣島ですか~、とてもいいところらしいですね。
うらやましいです。
良い結婚式、良い旅行になりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.