Nicotto Town



女子会2次会(-^〇^-)♫

画像


昨日スケート場で
女子会してたんだけど
めちゃ混んできて
場所を移動・・^^;

家も内装したてだったし
皆に見てもらった~~(#^.^#)

楽しくおしゃべり・・かくれんぼ
お食事会?飲み会?( ○ ´ ー ` ● )どっち?

皆~~~~いつもありがと~~~☆彡

一次会の様子を見たい方は
momokaちゃんのブログ参照だよ~~❤



アバター
2012/11/14 10:03
ピラちゃん、連絡リスト誰か抜けていないかチェックして貰えますか?

HIROちゃん、ありさちゃん、cocoaちゃん、nonoaちゃん、フェイちゃん
しっぽなちゃん、momokaちゃん、久遠ちゃん、NORAちゃん(一応ね^^)

ヨロシクお願いします(*^-^)ニコ
アバター
2012/11/14 09:16
明日の件(o^-^o)
いつもの時間に、何か飲み物持参で(食べ物でもいいですよ^^)
ミムラのお家にお越し下さ~い♪
お待ちしていますね(ˊ∀ˋ♥)
アバター
2012/11/06 18:37
楽しそうでいいね☆こんばんはぁ。実は29日の帰りにいつもの医者に体調が悪いのでよったら
大病院に行かないと駄目とのことで、紹介状をもらっていったんだよ。
急きょそこに行ったら、即入院翌日手術だって@@
そのまま入院してたんだよ。心配掛けてごめんなさいね♪
アバター
2012/11/03 08:47
>momokaちゃん
コメントありがと~(=^0^=)♫
名カメラマン!これからも頼りにしちゃおっかな~~^^

>マリンちゃん
コメントありがと~(=^0^=)♫
そうだよ~ん
お部屋見に来てね(*´∀`*)ノ

>ミムたん
コメントありがと~(=^0^=)♫
今度は2次会も参加?だ~ね~(○´艸`)

>しっぽ
遅れても来てくれるからいいよ~ん
すれ違いで会えない人もいるから・・ちょっと残念ではあるね・・
またの機会に会えるよ・・キット(o^^o)

>HIROちゃん
コメントありがと~(=^0^=)♫
ほんとだね~~!!!
木曜日がお休みなら、ゆっくり遊べるのにね^^;
けど・・毎週会えるだけでも嬉しいよ❤

>nonoaちゃん
コメントありがと~(=^0^=)♫
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)毎週楽しみだよね~
次は何をしよ~~・・・?
アバター
2012/11/02 16:38
楽しかったね♪また遊んでね(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2012/11/02 15:12
2次回行きたかったなあ(つд⊂)

木曜日がお休みにならないかな・・・・
アバター
2012/11/02 14:25
昨日は誘ってくれてありがとね、楽しかった^^
しかしいつも遅くて一次会に参加できず…(T_T)
アバター
2012/11/02 10:29
お~2次会も盛り上がったんだねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
又、遊んでね~(ˊ∀ˋ♥)
アバター
2012/11/02 10:18
すご~い!早速改装したんだね^^
何時も女子会楽しそう~♪
アバター
2012/11/02 10:00
おおー^^いいね~ww


写真見に来てねーww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.