Nicotto Town



アイ・ガット・リズム


さっきまでフィギュアのグランプリシリーズ中国大会をテレビで見てました。

浅田真央ちゃんのSPの曲が、ガーシュインの「アイ・ガット・リズム」
だったので、ミュージカル好きにはちょっと嬉しかったです。

元々は「ガール・クレイジー」の曲だけど、私にとってはやっぱり
リメイク版のCFYこと「クレイジー・フォー・ユー」の曲という印象。
やー、劇団○季のミュージカルにはイロイロと言いたいこともあって
手放しで「大好き!」と言える作品は実は少ないのだけど、
CFYだけは楽しいので、キャストが誰のであってもとりあえず「好き」
と言ってしまいます。

なんつってもスーザン・ストローマンのダンスの振り付けが楽しいし
「I Got Rhythm」もだけど「Naughty Baby」とかも大好き。

そろそろまたやってくれないかなー。
でも今やるとして誰がボビー役をできるんだろうか?
とりあえず歌はまぁソコソコでも許される役だけど、
かつての加藤さんや荒川さん並に身ごなしの軽い男性キャストって…
最近の四○はもうキャストわかんないや(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.