Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


実家に行ってきました


 昨日はあれから久しぶりにiCarly(再放送)を見てうきうきしていました(何
 小さい姫が相変わらず夜遅くまでごねてました(汗
 んで、今日もぐでぐでして過ごそうかと思っていたのですが、起きてしばらくもしないうちに母から電話。
 母は、腰は手術をして痛みがなくなってきたらしいのですが、2年ぐらい前から足の親指が痛くていろいろしてみたものの未だに痛みが取れないのです。
 それでインターネットで専門家が有料で答えてくれるというサイトに質問をしたかったらしいのですが、クレジットカード番号を入力しても使えないと。で、カード会社に問い合わせても使えるという返答で、どうしたらいいのかわからない。でも質問したいから代わりにしてくれないかと。
 ただうちはFAXのインクが固まっていて受けることができないのです(汗
 じゃあ内容を郵送してくれと言ったら、いろいろぐちゃぐちゃ言い始めたので直接行くことにしました(汗
 ずっと痛いからつらいんだろうなー。
 小さい人は主人に預け、姫は授乳の関係があるので連れていくことに。
 実家に着き、サイトに質問を入力して、クレジットカード番号を入力していったら。

 セキュリティコード入力欄

 。。。あー、これがわからなかったわけね。
 専門家がオンラインでいるということだったので、1時間もかからないうちに回答をもらいました。母としても満足したようです。よかったよかった。
 小さい姫もしっかりじじばばサービスをしてくれました。にこにこしていっぱい声を出して、うちの両親はもうメロメロです(何
 夕方帰宅したら、主人が浴槽にアルミを巻いていました。保温効果を高める為とか。よくやってくれるよなぁ。。。
 夕飯も作ってくれました。小さい人の相手もお疲れ様~。
 ちなみに、帰宅後の姫はごねまくり。いい子にしてたものね~。でもママも疲れたよ。。。(汗


 昨日facebookに久しぶりに小さい人と姫の写真を追加しました。
 ID知ってる人は見てやってね~(親ばか
 一応2011年12月23日の記事にID載せておきました(友だち限定公開です)
 つながってくれる方はそちらからどんぞ。

アバター
2012/11/08 08:32
お母さん、足の具合はいかが?どこかが痛むってツライよね><
満足の得られる回答がもらえてよかったね!実家に行った甲斐があるね^^

むきゅ~><
おいらもFacebookは怖いからやってない~><
残念すぐるよ(´;ω;`)ウッ…
アバター
2012/11/05 23:42
Σfacebook....登録していないのです~orz
何となく怖くて^^;
ううう...残念です><;
でも、和哉様のブログで十分すぎるほど可愛いと言うのは伝わってくるので満足してますw

今回の専門家さんとのお話でお母様の痛みが早くよくなるといいですね。
そしてアルミホイル...試してみようと思いました(笑)
ステキな旦那様ですね^^
今日も癒しを頂いて帰ります~ホクホクw

アバター
2012/11/04 21:21
ああああ・・・

facebook登録したのに・・・・

ID忘れちゃって。。。


残念・・・( ノД`)シクシク…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.