Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


公園も良いもんだ ^^

画像

仕事始めてから、、疲れるし、夜はCL取ってメガネになると、老眼で(TT) 字が
よく見えない;  キーボードも基本的に取って有る事多い・・・

なのでよそ宅へのコメ、自ブログへのコメ返も中々; 書いて下さる方、御免 ^^;

前置き長くなった★  そんな訳で、チャットもはっきり言って苦手と言うより興味無し、
過去に無理やりさせられて嫌な思い出が有る。もちろん自分が話したいなら別だが、
キー打ち続けるのも疲れるし、・・・

だからタウンへも殆ど行かない。イベントの時、しぶしぶ行く(笑
ビーチのパズル王、この前のパンプキン王の聖水掛けとか・・・
 次はきのこ狩り、栗拾いらしい。どんなアイテム装着するのやら?


公園へ行くと、ペットも居るので、よそ宅のペットを直接見れる。小さいけど。
クリックしたら、説明が出るので、名前や、称号、何が得意か分かる
アクセサリー(服など)も、実際付けてのが見れる。そのままだと、同じ種類のペットが
居たら、ぱっと見が分かりにくい。

今日は猫に赤Tシャツ着てるのが居た。アルパカ黒、メスのアルルちゃん?
公園で居たら、自分やペットの名が表示されてるが、撮影したら映らない。
 黒アルパカさんが近づいて、うちの六花と2匹、じゃれてたのが微笑ましかった^^

同じアルパカだと気が合うのかな? 2匹、足を速く動かして、歩きまわってた。
 下の吹き出しは、その方へ行って無いが、下の方で、どなたかチャットして、それは
映るんだ;

よそ宅の庭や、公園でも雨が降る。毎日? 時間によって? 雨降ってた。 チャットは苦手だが、他のペットも見れるし、ペット同士ふれあい出来るから、時々連れてってやろう

アバター
2012/11/13 20:37
ラピスさん

元々暗い独り言を、だらだら打つ方でして^^;  休日とか、元気な時は日記更新、コメしても、仕事有ると、中々
出来ません;  
 最近も、「無言訪問だめ」と言われました --;   すごくどん退きします。チャット、コメ書くの好きな人も居れば、
苦手や、興味無い人も居ます。

自分は、以前ヒマな時は、別所でたくさんコメして、まめにやりとりしたけど、今はとても、気力無し;  自宅の返事すら遅れます。

ペット公園は、楽しいですね。すてきされたら、誰からか分からないけど;  タウンの他の所に比べて、人も少ないし、
ペットが見れて楽しい。
 ペット同士じゃれると、おおっ!って、驚きつつ、微笑ましくて。ラピスさんも短時間でも、行けたら良いですね。
アバター
2012/11/13 14:17
キー打つの苦手って・・・
こんなに長文書かれるのですね♫
私は、まだ1回しか公園行ったことないけど・・・
また、行きたいな~って思っていますよ^^
色々な企画や場所があるので、たくさん楽しめたら良いですよね~
でも、かなり時間かかるかな?
アバター
2012/11/05 22:20
1000字超えたので一度投稿★
アラトリステさんへ、続き   自分は服着せるのは抵抗有って、猫にはバンダナ、兎とパンダには悪魔の羽根、アルパカにはウエディング リボンタイを付けています
 写真の黒アルパカさんは、クリックすると 「黒いので、目立つように黄色アフロ被せた」と説明が出ました。
 
自分はアルパカ選ぶ時、黒だと顔も黒っぽくて表情が分かりにくいので白にしました。
アクセは、トナカイツノ、ユニコーンツノ、狐お面、魔女、サンタ帽子、シルクハット、かぼちゃ被り物、悪魔、天使羽根、
サンタコート、魔女マント、はっぴ、ゆかた・・・  とか有りますね。
 猫、犬に服は可愛いけど、アルパカだと太ってみえる?;

ペットも種類増えたら良いですね。アルパカ育ったら、犬が未だなので挑戦したいかな? ←気が早い★
ペット飼って無くても、他人のペットが見れるので、公園も楽しいですよ。
チャットはしない主義だし、コメ少な目で心苦しいですが;  今週もよろしくお願いします ^^
アバター
2012/11/05 22:10
日記書いて仮眠したら、いつも通り深夜; 今日は内科へ採血結果聞きに・・・ コレステなど多かったり貧血だったけど、
気を付けてと言う事でした。つい油、砂糖取り過ぎ;;


 みいちゃさん
他のタウンに比べたら、公園は人も少な目で気楽な方。他のペットの服など見れるのが良い^^

みいちゃさんの方がおしゃれだし、部屋も多くて素敵ですよ! 自分センス悪いし、着たい物をたまに買うだけで
今週始まるきのこ狩りイペント、猫感謝祭とか楽しみv   こちらこそ、よろしくお願いします^^


Gen2さん
そちらも眼が痛むと治りにくい? 敏感な所だし、お互い大事にしましょう^^
 チャットもする方?! 気の合った仲間となら、つい話はずみそう

 みゃあさん
コメは初でしたか? 何度か行き来してますね。猫犬飼ってるんですか。多忙だとお世話の時間が持てませんね。
放置だと、丸まって、なつき度も減るのかな? 余裕出来たらお世話してあげて下さい
 公園で、挨拶・・・ この日記にも書いた通り、チャット嫌いで、必要ないと思ってます; タウンより人が少ないし、
他のペットを見たり、じゃれたり出来るので行ってます。
すてきもらっても、字打たずに、ハートマークとかで答えてるので;  知人と無言も気まずいし、チャット嫌いな自分は
タウン行っても無言だと感じ悪いし、交流不向きですね;   
 出会っても無言だと思います。済みません;;


 兎都さん
チャット苦手って人、見かけます。打つの遅いとか、また別窓にして他の事して、すてきされても気が付かないとか・・・
知人と出会って無言なのは、気まずいですね; 少し前も、よそ宅で、知人と出会い、挨拶してもらったけど無言で
去りました;
 
リアルと同じで、せっかく公園が有るなら、連れて行って遊ばせたいし、他のペットたちと楽しくじゃれてますね。
もし見かけたら、お辞儀くらいするかも ^^;  無口で御免なさい


 ゆきさん
確かに目が悪いと、字を読むだけでも疲れますね; 同感です。ゆきさんはペットは飼って無かったですか?
公園行くと、色んなペットが居て、アクセサリー付いてたり、ペット同士じゃれ合って、面白いです。もし見かけたら
お辞儀くらいしますね(笑


 アラトリステさん
同じ種類のペットがかぶるからか、アクセサリ付けてるんでしょうか? 
アバター
2012/11/05 17:49
こんちわ~
公園の話を見てたら行きたくなりましたw
みんないろんなペット持ってますよね
もっと種類が増えるといいんだけどw
タウンもあんまり歩くことないんで今度歩いてみようかな

今週もがんばりましょうw
アバター
2012/11/05 17:13
魚津さん、こんにちは!

わたしもチャットは苦手です・・・。
打つの遅いし、老眼+近眼+ドライアイで流れる文字を読むのは疲れるし^^;
公園へもほとんど行かないのですが、もしお会いしたらお辞儀だけさせて
いただきますね。
アバター
2012/11/05 07:50
おはようございます^^
チャットが苦手なのは私も同じです(>_<)
お見かけしたら
あ~魚津さんだ~と心の中で呼びかけますね
テレパシー感じてください(^^♪

私はウサギを三羽飼っていて
順番にペット公園に連れていきます*^^*
アバター
2012/11/04 23:54
こんばんは♫
コメ初めてです。毎日訪問感謝です。
うちにもニコペット居ますよ^^猫とワンちゃんです。
ただね・・・行く暇がないです。のでほとんど放置気味です。
気が向けばペット公園に行くかもです。
その時は会えたら良いですね^^挨拶したいので声掛けてもいいですか?
その節はヨロシクね♫
アバター
2012/11/04 22:29
昨今、私は、目が一度痛み出すと、なかなか治まらないです。気をつけたいです。
私の場合、チャットは、結構、やりますね。その後、指が痺れがなかなか抜けなかったりするのですけれども…
アバター
2012/11/04 22:04
ペット公園は なかなか気兼ねなく いられるなーって 私も思います。
そうそう ほかの方のペットのこともわかるしー^^

魚津さん どんどん すてきになって行ってますね~^^  とてもセンスがいいですよん。
いつも 訪問してくださってありがとう・・・。

これからも 気長ーによろしくです^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.