Nicotto Town


雪うさぎが呟く


水耕栽培

「水耕栽培セミナー」なるものに,参加することにした。怪しいものではない。一時間ぐらいでキットの使い方を教えてくれて、キットは持ち帰れるとの事。

以前、金魚の水槽の濾化装置で、わさびの水耕栽培を試みて残念な失敗をした(本わさびが高かった)ので、気になっていたのだ。リベンジ!いや、わさびはやらないけどね・・・

ノウハウがわかれば、クレソンぐらいは楽勝かもと淡い期待と濃~い欲望?を抱いている。

アバター
2012/11/07 19:53
クレソン、水がきれいな山に自生していると聞いたときはびっくりでした。輸入品だと思っていたので^v^
ローストビーフと一緒にサンドイッチしたら美味しいだろうな~。
アバター
2012/11/07 00:06
おもしろそうですね^^
アバター
2012/11/06 23:19
小学生の頃,学校でヒヤシンスの水栽培をやったことを,思い出しました^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.