Nicotto Town


THE CHILDISH DIARIES


ひとりぼっちの心を抱きしめて♪

画像

広場に出てみた♡
でも、パンダぽいのをのぞいて、
誰もいなかった(>_<)
この時間なら、きっとと期待したけど、
さびしい世界に迷い込み、出口を求めもがいている…

あまりに、つらくて、
こんな曲きいて、泣いてみた

http://www.youtube.com/watch?v=VozpwewWg5Q

(T_T)

アバター
2012/11/07 08:57
あれ・・こんな時間に誰もいなかったの?;;
私も広場誰もいなくってビーチ行ったよ・・・何時だっけな・・・
♪ひとりぼっちのロンリロンリ❤~♪
アバター
2012/11/06 20:26
TOSATOさん、こんばんは。ご無沙汰しています。コメントありがとうございます^^
検定がまだこれからなので、ニコタに来ないで勉強してただけなのです>< 忘れてなんかいませんよ~(;;)
試験終わったらまた遊びに来ますので、またお話して下さいねφ(≧ω≦*)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.