Nicotto Town


tomoの徒然日記


友人・・・・

友人ですね
それぞれの時代の友人がいますが
高校・大学・社会人 結構長く続いているのは
私がこの地域を離れる事が無かったせいでしょうか?
地元で過ごしてきたおかげで
ずっと 長く続く友人関係が それぞれの時代にあって
たまに数人で会うと もうその頃の呼び名で 呼び合って
その時代にタイムスリップしてしまいます

あと ここニコタでも 眠い目をこすりながら
一生懸命訪問して コメントを残してくれる 友人たちがいます
ネットの中 リア顔は お目にかかれませんんが
温かいコメントで励まされたり 労わって頂いたり
大切な友人達です
不義理をする事も 多々ありますが どうか大目に見てやってください

生きていく事は厳しい事がありますが
物は考え方によって 如何様にもなります
生涯 無駄な事は一つもない 
きっとこの先 何かの役に立つときがある と慰めつつ
日々の暮らしに埋没

ぱぁ~~~~~~っと 晴れ渡った 秋の空の様な気持ちでいられたら しあわせ^^

アバター
2012/11/08 20:40
リア!


ありがとう♪

親にゎいってない、、、、、、、、
アバター
2012/11/08 17:31
いいなぁ-!(笑)


あのね、彼氏できた!(笑)
アバター
2012/11/07 21:20
長く続く友人関係って良いですね^^
私もそういうの、できたら良いなぁって思います*
アバター
2012/11/07 17:52
ww

背景いいね-

コーデ難しいのとか私ゎ無理w
でも、tomoゎ、センスいいから、着こなせるって-




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.