Nicotto Town


シナモン♠


きのこ狩りと栗ひろい


新しいイベントが始まりましたねぇ。


それにしても、きのこの妖精と栗の妖精

表情も含めてめっさツボなんですけど(*´д`*)

可愛い、可愛すぎるよぉぉぉぉ((´I `*))♪

しかしこのイベント、ちょっとシビアですよね(-_-)

本日早速やってみて、いきなりきのこを3つ

GETできたので、やったーきぐるみだぁと思ったら

色も揃わないといけないんですね…(;´Д`)ウウッ

せめて・・・せめて前回のイベントみたいに

3つ揃ったら違うの1個になるシステムも

入れてくださーいwww

アバター
2012/11/08 22:47
>チエちゃん
ふっ、そんなことしなくても先ほど(。-∀-)ニヒ♪
栗も可愛いなwww

>すーたん
うんうん、ぬぼーっとした顔、かわいい(*´д`*)
え?きのこも全身服じゃないの?
どっちにしても楽しみ♪w
アバター
2012/11/08 22:09
ぬぼーっとした顔、かわいいよねb
しかし・・・栗全身服かぁ。キノコ全身服の方がおもしろくてよかったw
アバター
2012/11/08 21:53
Pのイベントアイテム買えば、あっという間だお(´◉◞⊖◟◉`)ww
アバター
2012/11/08 20:49
>めーちゃん
可愛いというか癒されるなw
がんばるぞぉ!

>さやかちゃん
うん、それをそーやってそのように集めると
そーなるらしいよ。うんうん。まぁ、どっかで
みたようなキャラではあるよねwww

>rnaoちゃん
うぉ!もうきのこGETかーい!
いいな、いいなーwww

>ルッコラちゃん
お?そういうことみたいだよ?
もう一度確認してみてねw
アバター
2012/11/08 16:23
え、そういう事だったの?

知らなかった・・・・ もう一度確認しなきゃww
アバター
2012/11/08 01:15
ワハハ

気残してますか?

あ。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

キノコしてますか?

(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/11/08 00:34
えw 単なる拾えばええだけじゃないの?何か集るとなんかなんかになんかになってなんか
なるわけ?w めんどいなぁ〜w

なめこ と こびと図鑑 が足して2で割った様な@@りモンのキャラ。。。w
アバター
2012/11/08 00:09
かわいい!って叫んでるぱぱんの顔が妖精と一緒でうけるww
イベントがんばo(^o^)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.