Nicotto Town



早朝に久々に色々と書いてみる その1


最近はバイトに学校と繰り返していて本当にフリーターな専門学生を過ごしている
といっても過言ではない日々を過ごしてますwww

んでもって今月25日にはネットで知り合った友達と自分の地元でオフ会するもんですから
張り切って此処数週間はカラオケに行ってる毎日であります
本当に充実してるんかよう分からん体たらくな日々を乗り切ってますね
ラップも今はネットライムというSNSを利用して韻を踏む作詞活動に精を出してます

ですから此処最近はずっとそっちに行ってばかりなので 自分が詩を書くことも少なくなり
知り合いの魔王君とのCrew「Melampodium」で書いた曲しか乗せてません

早くMICにMIDIを購入して早く曲を作れる環境がほしいもんです・・・
後本当にtwitterかmixiにしか顔を出すようになってばっかなので
このブログを放置気味になりつつあるんですよね(汗)

スイーツマン氏の小説を読みに行ったりだとか
某仮想サークルでの恋愛をほったらかしにし過ぎているのが痛すぎる…くそうorz

まぁその言い訳すると学校だったりバイトだったりがあって
気軽に携帯でアクセス出来るtwitterやmixに依存しすぎてる所為もありますが
流石にこれはいかんよね

家庭菜園しか手をつけてないとか笑えない…
もっとIN率増やして絡みに行けるように善処します


もっと頑張るぞ! はい
今日はて徹夜で眠らないまま四条に遊びに行ってきます でわでわ


てへぺろりんちょ☆ミ

アバター
2012/11/24 00:08
こちらに失礼。

まじすか!
LINEのがスマホで使うんで、よろしければ教えて欲しいっす!
アバター
2012/11/08 18:09
お久しぶりです^^

オフ会、四条、楽しんできてくださいね♫

また暇なときおしゃべりしましょうね。
アバター
2012/11/08 14:36
お久しぶりですー(´∀`)
忙しそうですね、退屈ではないのは何よりb
退屈は敵って言いますしー

また余裕できてきたらいろいろしましょうかry




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.