Nicotto Town


雪うさぎが呟く


家計簿

去年の同月同日を見てみると、今月よりも2万円ほど残高が多い。それで黒字が2万出ているということは、今月は下手をすると黒字ゼロで、赤字転落かも・・・

ついでに欄外のメモを見てみると,ダンナと口げんかしてるよ、あはは。思い出しても腹が立つから「この大馬鹿たれめ!」と書き加えておこうか(^^)

アバター
2012/11/09 01:21
そういうちょこっとメモって楽しいですね。
私も何か書いておこう~
アバター
2012/11/08 21:02
思い出して腹が立つことあるよね。

家計簿かぁ。。。黒字にして貯金してみたいな~。
アバター
2012/11/08 08:32
あはは^^書き加えて下さい^^
すごい^^家計簿つけてない・・・えらいなあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.