Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


きのこ、くりイベント開始で・・・


どんな感じかと、どきどきだった。この前のパンプキン王イベントから、有料参加グッズを
買うように;  だって、早く商品Getしたいし;

P物のショルダーバッグのこげ茶?のを装着。最初は中央広場から、他に3かしょ、
昨日は自然広場と2つ。
 掘って出て来る物が、皆で無かったので、他の場所も行かねば! と今日は山とゲーム
広場へ行って正解
 卵、足跡化石、招待状、土偶は未だ・・・  ゲーム広場も、未だの所有るし・・・
同じ日に、同じ場所だと、同じ物しか出ない? ??

2日間で、きのこ、くり、背景、かご、ぬいぐるみ・・・ と今着てる栗スーツGet
気に入ってる人には悪いが;  どうもぬいぐるみ・・・可愛く無い;  きも可愛いっての?
せんとくんみたいな;  初見で、うひゃ~~~;  と退いたが、少し慣れ、一応Get。
 スーツも、かぐや姫の月スーツみたいに、にこたでのスーツって、かぶりものなんだ;

くり、きのこスーツも全身タイツじゃんか;;  うわぁ恥ずかしい ><///;;;
リアルじゃ絶対着たくない; 変態に見えるよ;  栗の方が若干良いかも;
 日記用に、清水の舞台から飛び降りる覚悟で? 装着; すぐ脱ぐぞ;;  プレ、フリマ可とかなので、そうしよう;

卵、足跡化石は欲しいが、土偶は要らない; 招待状も、なぜ結婚式? 封筒の封シールがハートなのでラブレターのよう(笑  これも、有っても良いかも

ねこかぼちゃ感謝祭も始まり、また、ねこかぼ栽培に戻る人も多そう。50ptのハープ欲しいけど、かぼちゃ4ptで10個以上買わないと出来ない;
クッション、プリンも良いな~
 メガ4つで、猫の手! これも皆欲しくなりそうな;  また散財しそう。頭乗せレア黒ネコは未だだけど、猫の手も、あまりやり過ぎないようにしよう; 

コスモスはチョコ(暗い赤)のコサージュ出来た! 紅コスのメガもあと1つ・・・
皆さん、いつも有難う御座います! ^^
 でも畑もメガる;  その分、花メガってくれよう;;←

また猫かぼに、踊らされる。皆でDance!←  今日も¥1500チャージした;
課金始めると止まらない★  まぁ加減しつつやってる(つもり

服、花、イベント・・・ よくも次々と新作が出るもんだね;  すっかりにこた中毒な
魚津でした ^^:

アバター
2012/11/11 20:44
 ゆきさん
もう猫手Get?! 早い!!  倉庫にとって有ったんですか。早く出来て良かったですね^^
 兎グッズも可愛いし、色々種類有りますね。↓のアバでは頭乗せも ^^

自分も、前の頭乗せの為、猫かぼちゃは、かなり買ったので、称号も最高になりました; 
ハープ、プリンGet,クッションやポシェットも、もうできます。ヘルメットは要らないですが☆

そうか、猫かぼちゃ、好評だったんですね。新たな感謝祭での得点に、また踊ってます^^;
お蔭さまで、メガあと2個・・・ すぐのような、まだまだのような・・・  栽培箇所も増やし、島でも育ててるので、案外早いかも?  
 紅コスモス手持ち、あとメガ1つ、ピンクは3つ・・・ 届きそうで、じらされます(笑
アバター
2012/11/10 17:55
魚津さん、こんばんは!

わたしはネコの手をゲットできました。
実はメガネコかぼちゃを3株、倉庫に置いていたのです。
ちょっとズル?
月見草のコサージュをフリマに出品したら、白21弾目玉の白うさぎ
ぬいぐるみ(奥手持ち)で応募してくれた方がいて、9月P限定品の
黒うさぎ(手前もち)と左右に侍らせるため、持っていませんけど。

ネコかぼちゃも売却しまくって最高ランクに到達、それでもハープや
ポシェット等のアイテム欲しさにPコインを散財するわたし。。。

売れが良かったから二匹目のドジョウを狙ったのではないかと推察
しますが・・・良いように盆踊りしています^^;
アバター
2012/11/09 20:38
Gen2さん
お笑い風?スーツだけど、髪型と釣り目で凛々しいのかな?(笑  リアルでやりたくないけど、きぐるみとか密かにあこがれ・・・;;←
 Warsman CosPlau時に、全身タイツベースだし←聞いて無いし
 かえって、Genさんのアバは顔立ちが柔和だから、スーツお似合いかも?

猫使い魔逆襲(笑 ・・・ 思ったより猫カボチャ、売れなかったんでしょうか? ハープ、プリン欲しさに、また踊り始め
ました;  メガ猫の手は、無理っぽ?;
 


 アラトリステさん
コメする気力あまり無いので、無言水やり、ステキで失礼してます; 暗い独り言得意なんで、日記は無駄に
長く、意味不明ぽいです(笑   皆理解出来てるのやら?

 かぐやの月スーツもそうだったけど、にこたで「スーツ」と言えば、被り物なんですね; 基本的には恥ずかしくて
あまり着ないと思いますが・・・  作るだけ作って、フリマでも?←フリマ、リサイクル未経験、分かってない
 女アバの方が、こういうスーツは可愛いかも。男がやると変態;

猫感謝祭は、ハープ、プリン出来たら良しとしましょう。メガ猫の手は、遠そうで・・・
 アラトリステさんは、何か目指してますか?  この名、イタリア系と言うか、騎士っぽいようで? 恰好良いですね!^^
 
アバター
2012/11/09 19:30
こんばわ~
いつも来てくれてありがとうございます
ブログ読んでて面白かったです まじめに書いてたのならごめんなさい (・∀・)

確かに全身タイツは辛いですね まるでドリフのコントのようなww
今回はガーデンのイベントもあってやりでがありますよね
メガ花咲くことをお祈りしてまた明日もお水しにきます ヽ(´∀`)ノ
アバター
2012/11/08 22:32
うう… そんなスーツなのに、凛々しいですね…
私は、自信がないなぁ…

ネコの使い魔の逆襲は、このような商魂の前面に出たものとは、
思っていなかったです。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.