Nicotto Town



恒例女子会♫

画像



ア~~~~ッ
やっと4個揃って
撮れた~~~(*'▽'*)♪ワーイ&(^▽^
)=3ホッ
ちょっと薄くなっちゃたもあるけど(;>_<;)
ゴメンニャサイ

撮影って難しいよね・・・(;´ρ`)

今回はみんなビールの飲みすぎ(≧∇≦*)♫
浮かれて(o^^o)いつものかくれんぼ~~

リラックスして楽しんだね~~
お泊りできたら✩(*´0`*)モットたのしいのにね!!

ありがと~~
来れなかった人も
来週は集まれるといいな~ぁ



アバター
2012/12/26 15:30
先週の時、来週はどこでやろうって話したっけ??

最近記憶力が・・・・ヤバイ(つд⊂)
アバター
2012/12/12 14:14
明日の女子会はありさちゃんのお部屋で開催します。
Xmasではなく、おしゃれして集まろうね。
アバター
2012/12/06 10:22
今夜はピラちゃん宅でということで、みんなに連絡しちゃったよ(^-^)

特にテーマは無しでいいね。

よろしくお願いします┏○))
アバター
2012/12/01 23:12
キッチン( ・∀・) イイネ!
お部屋作り苦手なふぇいはなぁんもしてないよー><
アバター
2012/11/28 19:27
明日どうしようか?

私の部屋でもいいよ。

私は先に寝ちゃうけど、そのあとは自由に遊んでいっていいからね(^-^)
アバター
2012/11/22 10:47
学園でいいね(*^_^*)

テーマは「秋」ということで広い範囲でどう?
アバター
2012/11/13 13:32
今回は行けなかったけれど、次回は参加できるといいな^^
キッチン出みんな勢ぞろいで楽しそう♥^▽^♥
私はお酒飲めないけどコーラでカンパ~~い♪
アバター
2012/11/11 14:46
凄い綺麗に撮れてるね~
❤4つ^^
いつも楽しそう~♪
アバター
2012/11/10 22:46
凄い凄い!4つ揃ったね~♡
カメラマンさんの腕がいいんだね(*^-^)ニコ

はっ!来週は責任重大だ~(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2012/11/09 21:01
撮影お疲れさまでしたーだよ^^

楽しかった~ありがと^^
アバター
2012/11/09 17:36
ハート4つの快挙だったね!!すごいww
また来週楽しみにしてるよ~♪
アバター
2012/11/09 09:31
よく撮れてるよ~~!

薄くても小さくても4つは4つだ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.