Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


潮干狩り

行ってきましたよ~。バスに乗ってvv
そいでもって、やっぱり、罠にはまりましたよ~。
甘んじて、はまってやったさ!

水着はね。うん。
一応、Pもね、買ってはみた。1つ。
でも、あれ、恥ずいよ……。
つーわけで、箪笥のこやしになる予定。
1月後にフリマかな……。

でも。
罠は、そこではなかった!
持ち物~~~~。
あれこそ、罠だ~~~。
最初、1P目しか、気がつかずに、浮き輪を買い。
次ページがあったことに、あとで気がついた……。
とりあえず、踏みとどまりましたが、多分、8月になったら、
浮き輪をもう1個買ってしまうでしょう。
困ったもんだ(笑)

アバター
2009/07/16 21:34
>しるばさん
買っちゃったんですよ(笑)
先月、少し残ってたお小遣いがあったからさ~。
えへへへ。
これは買いだろ!みたいな。

でも、ちょっと、勢いよすぎた(大笑)
アバター
2009/07/16 19:45
さめの他に、浮き輪も買ったのですか?(笑)
持ち物、可愛いですもんね♪
即、買っちゃうのが、みおさん男前w
ダブりも、即!売っぱらいますしねw
アバター
2009/07/15 22:42
>Claire☆彡さん
ハマりましたわ~。
あはははは。
まったく、ひどい罠ですわねえ(笑)

まあ、ニコタビーチもまた一興ってことでvvv
アバター
2009/07/15 22:40
やっぱりはまっちゃいましたか?
私も気がついたら・・・・Pコインなくなってました(笑)
でもまだシャチもボードも買ってない・・・
夏のレジャーはニコタのビーチ・・・になりそう~
アバター
2009/07/15 22:20
>ななみさん
がっつり行っちゃいましたか~~~。
あ、ほんとだ~。ぱーかー着てる~~~。
あれ、かわいいから、いいかなとか、私も思いましたわ。
我慢したけど(笑)
アバター
2009/07/15 22:14
すみません。どっぷり罠にハマった者ですwww

最初は最低限だけ買おうと思っていたんですが、
選んでいるうちに「ええ〜い、もういいや!」と、ガッツリ・・・。
ニコの罠に片足どころか肩まで浸かっちゃいました orz

まぁ、箪笥のこやしになったら、私もフリマ行きですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.