Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


白ガチャ22弾、期待・・・


途中まで打って、消えた ><  複数窓開けてたら・・・  クリックした場所が
×印だった?  ・・・(TT)

事務局告知で、15Thuからの白ガチャ22弾、テーマは「りすの森と、りんごの弓使い」
 弓使い・・・ ?イメージ絵を見たら、ウィリアムテル? ロビンフッド?

手乗りりす、大きい尻尾、弓使いの帽子、服、ブーツ、頭乗せ弓刺さりリンゴ(笑
射手座なので、弓に魅かれる(笑  また散財しそう;
 白は黒より安いのが良いけど、欲しいの出ないと、ぐむぅ・・・;

前のうさぎ★から、もう次のガチャの季節・・・ ヘッドギア、フープ、スカウター、ワープフレーム欲しいけど、指令フレーム。惑星都市、うさぎレーザー当たった。
レーザーは、バッグみたいで、欲しく無かった;  シャトルも、要らないし・・・
 次のガチャで、欲しいの当たりますように・・・!

お蔭様で、猫かぼちゃメガ2つ、あと2つで猫手! 栽培箇所も増やして、島にも有り。
紅コスモスはメガあと1つ、ピンクはあと3つ;
 近々さつまいもも入荷・・・ 手持ち石焼き芋合成らしい。合成の例見たら・・・

猫感謝祭で、ハープ、プリンアラモード(猫乗ってる大きい奴)作って、クッション、
ポシェットも、出来るので、そのうちに・・・
ヘルメットは要らないなぁ(笑


水曜あたりから寒くなるので、やっと椅子下に、敷物を置いた。その為、少し掃除機かけたり、片付けねばならないのが面倒で、延ばしてたが。
部屋片付け、永遠のテーマ;  机上、回りなど使いにくい;;  ついにこたで遊んでしまう;

きのこ、栗イペントは、土偶出た! ゲーム広場に有ったけど、毎日場所変わる?
招待状未だ・・・  4つのタウンを、色々回ってる。

スーツも、作れたので、作ってみた。フリマでも出せたら良いけど・・・面倒くさがり;


珍しく日曜休みだったが、12月から多忙時期なので、気が重い;  その分収入は
若干増えるけど、疲れる・・・

年賀準備も遅い; 絵描きソフトが、ペンタブ付属おまけで、機能限定なので、印刷できず・・・絵板で塗って、線画消え ><
 アナログ・コピック塗りだった;

イラスタVerUP分かるかな? 別のSAIとかは?・・・ どうもソフト苦手;
時間無いし焦る;・・・・ 割にすすんでない・・・
 今年2012年版(タイバニ・虎徹&バニー&ドラゴンキッド=干支)も、仕事多忙
で寒中になった;

今年・・・’13年は、間に合うと良いけど^^;

アバター
2012/11/17 22:33
訪問感謝です✿

stp水やりです(*´∀`*)
アバター
2012/11/15 20:21
桃野さん
 ガチャ、怖いです^^;  でも自分は小心なので? 欲しいのが出なかったら諦めます;  ねばったら、出たかも
しれない・・・ 出ないかもしれない・・・;
 リアルのガチャポンも、そういう感じで、欲しいの出るまでダブリつつ、やってしまうんでしょうね

年賀、手帳、カレンダーとか秋になれば、来年のが出て・・・ 1年て、いつも早いと思います
 あ、手書き! 結構年賀に凝る方かな? 絵も描くとか?

自分はヘタレ模写派で、年賀だけは、がんばりたいと思うけど、仕事有ると・・・ しかもXmas~年末年始仕事で
多忙なので、まず遅れるでしょう;;
 今年は青エクを考えてますが、資料集めも進んでないし、絵描きソフトも、不慣れで、VerUPも中々; だめっぽ;

若い人はメールも送るんですね。年賀状、もらうのも好きだし、知人は絵描き得意な人も居るので ^^
 年賀状、気が重いけど、がんばろう・・・ ^^;
アバター
2012/11/15 19:44
ガチャ恐ろしいですよねぇw
欲しいのが出るまで回してしまう((((;゚Д゚))))

年賀状、もうそんな季節なのですねぇ。
毎回手書きですが、出す人が少ないので楽ちんですw
ほとんどの人がメールで済ませてしまいますね。
アバター
2012/11/13 20:29
返事遅れて済みません;

ゆきさん
 そちらも12月繁忙期? 店なら、そうかも。繁盛する時が無いと、続きませんね;

年賀用紙、購入済ですか、早い! 親の分を・・・
自分以外の家族は、本屋で売ってる年賀データを使うだけ。自分はいつからか、年賀は頑張る方だけど、
去年から仕事するようになって、寒中見舞いになりました;;  元々模写ばかりですが;

ゆきさんも、年賀頑張って下さい(笑 体調管理にはお互い気を付けましょう ^^


 アラトリステさん
ガチャも毎月変わるので、今回はXmas・・・ うちの店でも10月終わりから、ケーキ予約用にジングルベル、おせち予約用に、和風琴、尺八BGMの宣伝が流れてます。もう今年も終わりそうな気が(笑

そちらも繁忙期? まともに帰れるかって、そんなに?!  自分は恵まれた方ですね
 プロフ見れば、資格の勉強もされてるようで、努力家ですね! 自分ならとても根性不足で f^^
お互い、仕事がんばりましょう ^^


 兎都さん
弓、魅かれますか? 仲間v  手乗り?りす、しっぽとか人気でそうで・・・
 今のうさぎ星のは、SFっぽい感じですね。フープ、スカウターとか欲しいけど、シャトルは要らないし;
兎ぬいぐるみは可愛いですね。

次のガチャも、がんばりましょうね。って、もうすぐ;;  また散財してしまう f^^
アバター
2012/11/13 08:35
おはようございます^^

今度の白ガチャ楽しみですよね*^^*
弓には私も魅かれるものがあります

兎好きなのですが、未来的兎はあまり魅力を感じなくて
今の白ガチャは殆んどしていません(>_<)
初戦?で兎ぬいぐるみをゲットしてからは無視状態です^^;
アバター
2012/11/12 18:49
こんばわ~
来てくれてありがとうございます
気に入ったガチャが出ると楽しみが増えていいですよね

そういえば繁忙期まであと少しですね
私も全然自覚がなかった ああ まともに家に帰れるだろうか・・・

お仕事大変ですけどがんばってください  ヽ(´▽`)ノ♪
それじゃ 明日もがんばりましょう 
アバター
2012/11/12 16:58
魚津さん、こんにちは!

わたしの就職した店も12月は(多分)繁忙期だそうです。。。
繁忙期がなくて店が倒れると困るけど。

年賀状もインクジェット紙だけは早々に購入しましたが、どうせ
ギリギリまで印刷しないだろうなー。魚津さんと違って無料画像
のキリ貼りなんですけどね。親の分だけなので面倒で^^;

これからますます忙しくなるなら、体調管理だけはお気を付けくださいね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.