Nicotto Town


雪うさぎが呟く


がっかり

昨日のこと、運動不足なのでいつもバスの窓から見る和菓子屋さんと業務用スーパーに歩いていってみようと思い立った。バスに乗るのはあまり頻繁ではない。最近では9月かな。

確かこの辺・・・と思っていった場所には、和菓子屋さんは見当たらず、看板を下ろした跡が残る空き家が一軒。業務用スーパーがあったはずの場所にはシャッターを下ろした倉庫が・・・

がっかりしてバスに乗って帰ってきてしまった。不景気だからなぁ。最近「貸し店舗」の看板が増えているなぁ。

アバター
2012/11/13 22:00
それって寂しいですね・・
アバター
2012/11/13 13:54
この頃 モノが売れなくなってるなあと感じます。
買い物に行っても 何にもなくて 手ぶらで帰ってきたり。
アバター
2012/11/13 13:48
うわぁ・・・・さみしいですねぇ・・・
アバター
2012/11/13 09:46
せっかくだったのねにね^^;
アバター
2012/11/13 08:00
ちょっと行かない間にお店がなくなってたこと、よくあります。不景気なんでしょうね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.