Nicotto Town



昨日はサプライズやったよW ハピバW

本来は11月24日にやるべきことだったんだけど


ノリで昨日にしましたW


さぁーーてW



昨日朝起きて急にサプライズで誕生日やってやろうと


うししW

何故当日にしなかったかというと


当日は本人がいないと知っていたことW

1・終末で忙しいのは目に見えてるため 

2.暇な平日がいいだろうと思ったこと

3・微妙な11日前はそんなことは起きないだろうと考えて決行W



仕掛け人を数人手配して


一人はその子を羽交い絞めにする女の子W


もう一人はおもろいことないかって言ったら

顔面ケーキWという危険な案をだしてきました


だからメールでケツはもてよ と伝えておきました


もちろん嫌って言ってましたが・・・・


ええ 俺がまた怒られるかな 笑

って思ってましたけど?



予め誕プレはご用意してましたから


だから動くことができたんですけどねW


普通にプレゼントだけでは面白く無いですもんねW


誰を祝ったかって?



お店の若い衆ですよ  19歳の女の子ねW




休憩に入ったらすぐ生クリームを買いに行ってきて


ケーキの箱用意W


急いで支度W20分ほどで簡単ケーキ仕上げましたよ



ピンク色のかまくらっぽいケーキご用意しましたよ


ただのケーキじゃ面白く無いんで 中に杏仁豆腐を入れちゃったW


ケーキのトップはプルプル震える感じの変わった感じにしておきましたよ

ラズベリーをトッピングしてチャービルを飾って



まぁそんなかんじですねW


本人は喜んでたようですよ





オーダー入ってたからあんまし相手しなかったけど



今までお世話になりましたW

これからも残りを楽しもうぜ


なぁ    WさえさんW



顔面ケーキ何故受けない 笑


少しだけつけたけどね さーせんW

アバター
2012/11/14 20:51
訪問感謝致します✿
アバター
2012/11/14 19:44
乙女たちだから


流石に俺はそこまで容赦なくはいけないぜ


でもw
おれは祝えることができたそれで十分です


時間はかけがえの無いものだからw
アバター
2012/11/14 14:53
そういう時は 問答無用で いくのさー・・・

バーテンダー時代よくあった・・おrz



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.