Nicotto Town


雪うさぎが呟く


中村君が

今朝早く旅立った。今頃「あんなに体調悪かったの、嘘みたい♪」とぴかぴかの若針姿で、ハリネズミの天国への道をとことこと歩いているだろう。

背中にはお弁当(餌)をくるんだ紙包みがその歩みに合わせて揺れているだろう。
時々は振り返って、そのしょぼしょぼした目で、ちょっと落ち込んでいる私を見てくれているかな。

さようなら そして ありがとう

アバター
2012/11/16 16:44
皆様ありがとうございます。中村君は、ハリネズミとしてはそこそこの歳まで生きたし、息子も残したので、彼の分も息子をかわいがろうと思います。
アバター
2012/11/15 21:00
涙 涙 涙 ・・・
のんのさん、げんきだしてね・・・
アバター
2012/11/15 13:26
さようなら・・・・
アバター
2012/11/15 10:35
中村君のご冥福お祈り申し上げます。
ペットの死、悲しいですよね・・・
中村君、お弁当食べながら、のんのさんに「ありがと~」って手を振ってますよ^^
アバター
2012/11/14 23:13
中村君 ハリネズミの国に還ってしまわれたのですね・・・(´Д⊂
あっちについたら、おみやげをお友達に渡しているかもv
そしてたまにはこっちに帰ってくるかもですよ。
アバター
2012/11/14 22:56
きっと今頃お弁当を食べながらのんのさんのこと思い出してますよ

お疲れ様でした。
アバター
2012/11/14 20:27
ペットの死は本当に悲しいですよね。

私も、いろんな小動物を看取ってきました。

今 飼ってる犬が死んだらと考えただけで、
ペットロスに成っちゃいそう!←気が早すぎ

オレより先に~ 逝ってはいけなぁい~♪ となると・・・

自分より長生きなペットって  ハマグリ(推定450年)とか・・・・
ムラサキウニ(推定200年)とか・・・・  ちょっと、何か、違う気がしますよねw

小動物は短命だから、当然、私たちが送ってあげる側になるわけですよね。

心からのご冥福をお祈りします(*'ω'*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.