Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


もうすぐ ぞろ目

別にゲームじゃ、ないんだけどねー ^^;

通勤に使ってる ワゴンRが、 メーターが 66666km に近づいてるんす・・・


今日、66646kmだったから、 間違いなく、明日には、お目見えかと・・・



そんなとき、 ついつい シャメを撮っちゃうんだろーな。。。 

。。。で。。。

こんなん 撮らなくっても    良かったな・・・ って なるのだろう




ただ、 後かいは したくない>< って だけなんだよねww

たはっ(*^。^*)



ここ最近、休日がなんやかんやと、いそがしい

この間の 写真を 届けに、平日の今日 会社帰りで、実家に 寄ってみた。 おでんの差し入れを、途中のコンビニで仕入れてね。。

この時季の 温かいものって 

こころまであったかくなるよな!

親も 機嫌よかったけど、 俺のほーが 数倍 ハッピーになった






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.