Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


~君たちの帰る場所~

~君たちの帰る場所は・・・ここにあるから~

悩み・・・それは、いくつになってもある。
想い・・・それも、いくつになっても持っている。
壁・・・・・いつの日も、どこかしらに立っていてぶつかってしまう。

そして、夢・・・それは、君たちの力でしか叶えられない。
君たちは、今何を思い、何を苦しみ、何を悩んでいるの?

将来の事を思うと不安になるのは、よくわかるよ。
でも、君たちには夢があるから・・・
一緒にその夢を追いかけている仲間もいるから・・・

一人暮らしで、遅く疲れて帰って迎えるものは、淋しいものかもしれない。
部屋の中も、冷え切って・・・

でも・・・君たちの帰る場所は、ここにもあるから、
何かあった時、壁にぶつかった時、道に迷った時・・・

ここに戻っておいで・・・
原点に立ち戻って、また旅立つのもいいじゃない。
君たちの部屋・・・そのままにして、守っているから・・・

心配しないで、夢を追いかけて・・・

アバター
2012/11/19 05:36
~見和さんへ~
ごめんなさい、和と美間違えてしまいましたm(- -)m
アバター
2012/11/18 20:30
~美和さんへ~
人生、色々あるけれど焦らずぼちぼち歩いてくださいね。
今まで精一杯歩いてきたんだから、たまには休んでもいいじゃない?
貴方の事を待っている人たち、必ずいるから。
その人たちのために、人生と言う名の旅をのんびりして下さいね。
アバター
2012/11/18 18:18
なんか
ありがとうございます。
アバター
2012/11/18 15:19
~優愛加さんへ~
いつも、コメントありがとうございます。
今日は、次男の誕生日・・・朝おめでとうメール送ったけど・・・返ってこない(涙)
次男の方は、比較的実家に時々顔を出してくれたのに・・・
ある日、次男がしょんぼりと・・・でも、空元気を出して話していたので、特別にその時は聞かずに・・・
後からやっぱり心配で帰った頃にメールしたら「オカンはやっぱり、人の心わかっちゃうんだね、ごめんね、心配かけて・・・今のバイトやめたくて・・・心配かけて、本当にごめん」って・・・返信が来ました。それからかな、ちゃんとした仕事に就いて音楽やりながら仕事して・・・忙しくなったようで、うちには、来ません。
お兄ちゃんは、メールしても電話で伝言残しても、全然音信不能・・・
そのくせ、私が仕事に出ている時にわざわざ、置いていったキーボード取りに来て・・・
まぁ・・・男の子だから・・・便りが無いのは、元気な証拠かな?
でもね・・・気になりますよね。まして、あの兄ちゃんのブログは何???
アバター
2012/11/18 13:50
この詩は母からか子供達への思いの詩ですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.