Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


お気に入りに囲まれた一日

朝、(昨日、、娘が買った)

【SKET DANCE】  27巻 を 読みながら 爆笑^^

・・・・この漫画

アニメよりも 単行本の方が 好きかも・・  まぁ アニメは、打ち切りになっちゃったけどもね

【NARUTO】は、 逆に、、アニメのほうが 迫力があって いい!




オーマイのプレミアムの 冷凍スパの、【ガーリックトマト大盛り】を食べて、食後に・・・

コイケ屋の【富良野産  焦がしバター味 ギザ ポテチ】を 食す・・・めちゃうまい❤

多分 期間限定だろう(ベイシアのワゴン売りだったから・・・)


そのまま、 買い物に 行きたくなった^^(もちろん ポテチも 購入のため・・・)



最初に、カインズに行き、洗剤を買う。。ペプシの特保の織田ゆうじさんのCMのヤツ・・・
試飲させていたので 飲み、、2㌿購入^^


クリスマスコーナーに行き、玄関脇の、オーナメント? あたりを検討して、総額1000円におさえた。サンタのはしご降りとか、ブルーのLEDの200球を3箱、飾ってない分があるので、そんなに 買うつもりもなかった^^
帰りに、【安いボジョレー】と、【ポインセチア】を衝動買い。。。(●^o^●)

ベイシアに行き、食品を購入

帰って来て、息子から頼まれた・・・ ニョイ棒(ドラゴンボールからの流れ)を欲しいと云われたので、、家を建てるときに余った、端材の丸い棒を、、スプレー塗料で 赤く染めた

新聞の上で 乾く間に、

庭の吹き溜まりに 溜まっている 落ち葉を ゴミ袋に 回収。。^^; きれいになって 気持ちよかった^^


買って来た 飾りを 玄関脇に 飾ってみた。。 なかなかだ^^


いま 飲み物で一番お気に入りの AGFの 【ブレンディースティック】を 作り、小腹ように さっき ゆで卵 作ったので、食べ・・・今に至る・・・


【】の中が 結構 お気に入りな 最近ですかね  \(^o^)/




ほぼ、衝動買いで  買い物を 過ごしたせいか・・・

かなり


ご満悦ですね❤v

アバター
2012/11/20 20:12
>紫月さま~
おおおっ^^  クリスマス仕様にしましたかっ^^

自分の場合。。。華やかにすると、それだけで、あったかく 見えるからやったようなもんです。

シクラメンも、ポインセチアの隣で 販売されていたよ(●^o^●)  シクラメンも、冬の花ですね・・・ この時季、結構、ビオラとか、ジュリアンとか。。 カラフルすみれとか。。いろいろ^^ 花がきれいで、気持ちがいいです・・・

ペプシ、まだ のんで無いんだ・・・ カロリーはあるから 飲むタイミングか゜なかなか、むずかしww \(^o^)/
アバター
2012/11/20 20:06
>よしおうさま~
疲れてるときは、休むに限るよねっ^^  リフレッシュするって 大事・・・
アバター
2012/11/19 08:36
あたしも昨日玄関先をクリスマス仕様にしたよ~♪
毎年使ってるやつで雰囲気出してますっ^0^
後は今年もシクラメンを買ってこようと思っているんだけど時間がなくてまだ買えてない^^;

織田さんのペプシのCM面白いよね~(^○^)
そうそう♪ 今年やっと長めのブーツ買いました♪ 2割引のお買い得だったんでラッキーやった♪♪♪
アバター
2012/11/18 23:31
なんて素敵な過ごしかただっ!
ふひひ。
よしおうも疲れが溜まって丸一日寝て過ごしたっ。
ある意味贅沢だっ。
アバター
2012/11/18 23:05
>*えみ*さま~

SKETは、セリフ回しが早すぎて、声優さん泣かせだったらしい^^;

活字を追ってる目の方が・ 脳に伝達早いんだろうとおもう。

あんね、、ニョイ棒なんて、赤いスプレー吹き付けただけだよw  たぶん・・・誰でもできるかも~ははは^^;;

反町のVOXYのCM見るたびに、、俺もっ 息子かっちょ良くすんよ! って心で 誓ってるんです^^


アバター
2012/11/18 17:58
【SKET DANCE】アニメ見たけど、最初があんまり好きじゃなかったみたいで見てない 壁|^_^;
マンガの方が面白いんだね✧('-'*)
ガーリックトマトって美味しそう❤
んーでも私は普通盛ががあれば食べたい 壁|^_^;
手作りニョイ棒Σ('□'*
まっちょこさん器用でマメね❤
優しいお父さん✧('-'*)
そう言う優しい思い出って子供には大事だと思うの^^
やっぱり愛されて育った子供って、いい子に育つし、人との付き合い方上手に出来ていなーって思うの^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.