Nicotto Town



たびたび くだらないですが。。。 (; ̄ェ ̄)

はい!    。。。( ̄◇ ̄;)


約、2ヶ月半くらいぶりのブログがこれで誠に申し訳ないですが。。


クイズです!!!

(^◇^)/~~♪♪



一部ご存じの方、 「うわ!!  また、出たでぇ!!!」

の、声は無視してどんどんいきます!!     www

  


お酒は日本酒、ビールは麦酒、ワインはぶどう酒。。。

では、AKBは?


答は、このブログに貼っておきます。。     ( ̄O ̄;)b

それを見て、「どーーーしてもゆるせん!!!」

方のみ、直に殴りに来てください。。。    ( ̄O ̄;)/♪

そんくらい、くだらないです      ~~♪♪       



      
                    (((((; ̄ェ ̄)/           (汗)
     

アバター
2013/04/28 19:19
こんにちは。おひさしぶりです(^^)
株、ぜんぜんわかんないわ。。。
アバター
2013/04/14 22:38
おやすみなさい〜
寝ます!!!
アバター
2013/04/14 22:37
そのとうりですな〜
今お母さんに寝んかい!!ぶっとばすぞっていわれました(笑)
アバター
2013/04/14 22:27
コメントありがとうございます^ ^
ありがとうございます。
なるさんはとっても優しいですね(*^_^*)
なるさん まっててくださいね^ ^お酒飲めるようになったらその時一緒に語り合いができるまで!
ありがとうございました(o^^o)
これからもステキ&水やり頑張ります\(^o^)/
アバター
2013/02/05 00:38
はっ。また戻ってきてしもたw
ほなお休み☆
アバター
2013/02/05 00:31
うをを。。

タイムラグやな www

おやすみどす! また、語りませう!! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2013/02/05 00:30
そそ。。

わらわが焦ってる(?) 根拠は、新政権相場が専門筋では3月まで

また、株価は13000円位と見ているらしいとのラインからで、

あくまで今の 「サル相場」 が終わってからがホントの株ライフと思ってま!! (^_^;)
アバター
2013/02/05 00:27
おもしろかったわ~☆
アバター
2013/02/05 00:25
お。そろそろねるべぇ~
私ももちょっと勉強するよ~(気が向いたらw)
ほな!おやすみぃ~~♪
アバター
2013/02/05 00:23
そそ。なくしてもいいお金でやるくらいがベスト
アバター
2013/02/05 00:23
財産は貯金1/3, 株1/3, 不動産1/3 らしいね~。
まだ貯金+小株までだわw

頑張って不動産にたどりつくぞ~~!!

あれ?株からそれたなw

ん~。また来週あたりしらべてみようかなぁ~
買おうかと思ってたらあれよあれよという間に上がっちゃったからね。。
どうすっか・・・
アバター
2013/02/05 00:22
て。。。

言ってる自体が、少し株を怖がってますが wwww
アバター
2013/02/05 00:20
そうおもえば、株も怖くないんだろなぁ。。。 (; ̄ェ ̄)
アバター
2013/02/05 00:19
パチンコと競馬のくだりやけど、株もしかり。

収支が見えなくなったら、どんなバクチもおしまいやと思う。。

極論は、怪我病気なく食える事が最高の幸せで

あとは全てプラスアルファー♪

アバター
2013/02/05 00:17
あ。ちなみに娘は全く無知っすw
アバター
2013/02/05 00:15
けっこう安く変えるようになったよね~
昔は1000株単位でとても買える値段じゃなかったね~
アバター
2013/02/05 00:12
をや??

お父様。。。

( ̄◇ ̄;) そですか。。。
アバター
2013/02/05 00:10
そそ! だから買うのは今は1万そこそこ。。

朝一、選択肢には 「パナソニック」 や、 「さかい 500株」

も、あった。

どちらも1万こーすの儲けになってたけど。。。

結果論 www

今の自分は、まだまだ5万10万はしんどいかな。。 (^_^;)
アバター
2013/02/05 00:03
いやいや。あんまり大きくかけたらあかんさ~。
小さくがちょいちょい楽しむのが一番やと思うで。
もうけも大きいけど、損失もでかいからな~w
アバター
2013/02/05 00:01
私は長期で持たなきゃとなんか思ってるから堅実なとこやね。
1年で1万円もらえるとか。
アバター
2013/02/05 00:01
ををを!!

時間だいじょぶか? ( ̄◇ ̄;)
アバター
2013/02/05 00:00
パチンコも、競馬も 「小さく小さく」 を、モットーに来たから

危ない橋とは思わず、じっくり楽しんでるのかも。。。 www
アバター
2013/02/04 23:58
まま、10年来温めてきた楽しみを満喫できてるから。。
アバター
2013/02/04 23:57
すごい行動力やな!
確かに。買いたいと思った時に買うのが吉!
アバター
2013/02/04 23:56
でも、そのおかげで 今日が充実したんかなぁ~とね (^_^;)
アバター
2013/02/04 23:55
朝一銀行走りました。。 www
アバター
2013/02/04 23:55
勉強してるな~なるちゃ
アバター
2013/02/04 23:54
例えば、 「みずほ」 は

アメリカ市場+金融政策の後押しでのメガバンク好調+低価格銘柄+先週売買高ランクNo.1。。。

で、 「ピン!!」 と来た。。 ww



アバター
2013/02/04 23:51
おぉ・・・悩むところやな。
これからまだ多少は上がりそうやけど
アバター
2013/02/04 23:50
いや、 「サルでも儲かる」 って感じかな www
アバター
2013/02/04 23:49
どうしようかな~~
アバター
2013/02/04 23:48
サルでもわかるってこと?
アバター
2013/02/04 23:48
わぁ~~・・・
そうやね~時勢を読んだが勝ちやね
アバター
2013/02/04 23:48
そんくらい、今は 「サル相場!」 らしい。。。
アバター
2013/02/04 23:47
まぁ。。

12月中ごろで100万買った人は(銘柄関係無く) 今頃 130万くらい有るんじゃ。。 www
アバター
2013/02/04 23:46
株価ってちょいちょい確認してる?
確かに上がると面白いよね~。
私買った時からずっと下がりっぱなしやったから1年以上ほったらかしっす^^;
アバター
2013/02/04 23:44
あったんかとw
まちがえた
アバター
2013/02/04 23:44
160円当時、優待に惹かれて目を付けてたら

あれよあれよで200円越え。。。
アバター
2013/02/04 23:43
あぁ・・・ごめんごめん。
だいえーが優待なのね。
関係者でインサイダー情報があったんあとw
アバター
2013/02/04 23:43
そそ。。選挙あとの 「期待相場」 も、その一つ! (^_^;)
アバター
2013/02/04 23:42
だいえーってそんなにがっつり上がってる?
アバター
2013/02/04 23:41
ああ。。 インサイダーってか、何となく 「決まりごと? 」

じゃ無いけど、法則ってか投資家心理みたいのがあるみたいやなぁ。。。
アバター
2013/02/04 23:40
お~ぉ。阿部さんになったとたん一気に上がったなぁ・・・
アバター
2013/02/04 23:37
ちなみに。。。

207円で買った。。。 (T ^ T)
アバター
2013/02/04 23:35
あれ、50株で優待が。。

株主カード! かいもん5ぱーおふ!!

おいしい ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2013/02/04 23:35
ほう。
アバター
2013/02/04 23:34
目を付けたときは165円やったのに。。。 ( ̄◇ ̄;)
アバター
2013/02/04 23:33
おぉ?イ〇サイダー?おいおい
アバター
2013/02/04 23:33
あとはあんまり銀行預けてても金利がよくないから~
アバター
2013/02/04 23:32
だいえーが、そうやで。。 ww
アバター
2013/02/04 23:31
私は最初よくある株主優待目当てで始めたさ~
アバター
2013/02/04 23:30
ちなみになるちゃの部屋にもお邪魔してる最中。
アバター
2013/02/04 23:29
根拠があったっつ~ことは?!
そのアメリカの取引日のこと?
それとも・・・イ〇サイダーかっ???w
アバター
2013/02/04 23:28
そうやな~。しばらく下がらなさそうやし。
アバター
2013/02/04 23:26
いや、売り株はも少し考えてから。。
アバター
2013/02/04 23:26
こんきょはあってん。。。 (^_^;)
アバター
2013/02/04 23:25
すごいな~。
で、売るん?
アバター
2013/02/04 23:23
え!!もしかして、1日でかい!!
アバター
2013/02/04 23:21
そか、そか。。

んでな、さっそくやけど 今朝一で何買うか迷うててん。

てのは、取り引きの無い土日にアメリカ市場が5年ぶりかなんかの

高騰を発表して、あわせて決算に向けて各業界の報告があがりはじめててん。。

んで、 「月曜勝負!!」 て、おもってたから d( ̄  ̄)
アバター
2013/02/04 23:21
おぉ~い
アバター
2013/02/04 23:18
なるちゃ・・・部屋行くわ
タイムラグがすごいわ
アバター
2013/02/04 23:16
株なぁ~・・・もっとかっときゃ良かったTT
アバター
2013/02/04 23:15
まだだいじょ~ぶや~
アバター
2013/02/04 23:14
をを!!

さんくすです!!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ てか。。。時間だいじょぶか?
アバター
2013/02/04 23:13
あれ?全然お題ちゃうけど?ここでええのんか?
アバター
2013/02/04 23:12
これか?
アバター
2013/02/02 10:21
stpありがとうございます♪
アバター
2013/01/27 20:50
お酒飲めるようになるのはまだまだ先ですね~ww

なんですか、答え??
アバター
2013/01/15 21:10
ごめんなしゃいね~ん(。-_-。)分かりづらくてめんごめんご

おつまみ( ´ ▽ ` )bb

忘れるわけないよん!!♫早速飲みまするー
アバター
2013/01/01 14:09
あけましておめでとうございます^^

今年もまた一年よろしくお願いいたします
アバター
2012/11/28 23:53
うっ・・・
アバター
2012/11/28 22:22
未成年にはちと難しいですね(°°)
アバター
2012/11/28 21:38
予想通り。。。 (; ̄ェ ̄)b

反響は、ほぼゼロでしたなぁ。。。 www

答は! ・・・ポニーテールとシュシュ(シュ酒)でした!!



くだらねぇ~~~~~!!!! wwwwwww


アバター
2012/11/23 01:39
あ(A)んたか(K)ば(B)ね⇒カバだ!カバ!
カバは怖いんだぞー怖いんだぞー
アバター
2012/11/19 21:38
おお、なるさんクイズ久しぶりですねえ(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.