Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


展覧会よりも学園祭だよねぇ


ログネタですぅ

展覧会・・・うぅ~ん、殆ど記憶にないですねぇ~
それよりも
秋の学校イベントは学園祭!!

朝から晩まで皆でワイワイガヤガヤ、
何日も泊り込んでアレコレ準備てメッチャ楽しかったなぁ~(^o^)

今の学校は泊り込み禁止みたいだし、
学生自体も冷めていてそこまで熱狂的にイベントをやらないみたいだし
学生生活の最も楽しいイベントの一つだというのに
勿体無いよねぇ~(^ ^;)

そういえば、
学園祭前日を何ヶ月も繰り返している・・・っていうネタのアニメがあったなぁ~
うる○やつら2~ビューティフルドリーマー~
たまにはDVDレンタルして見てみるかなぁ~
でも、あの映画は夏がテーマなんだよねぇ
=学園祭前日を9~10ヶ月程度繰り返していたってことになるのかぁ・・・(^ ^;)

「二度目は悲劇、三度目は喜劇というがぁ一生やらせとく訳にもいかんかぁ~」
だったかなぁ?(^ ^;)

アバター
2012/11/26 17:05
学園祭は地味を通り越して排他的で怖い><
アバター
2012/11/21 21:07
うちは泊まり込み出来なかったんですが、大学に入ったらそこの中高には敷地内(同じ敷地)に泊まり込み用の家があって、え〜っいいなぁ〜!!って思いました。

でも泊まり込みはしなかったけど、学校にいられる時間(朝7:30〜夜8:00)までいて、朝は通用門が開いてないもんだから、隣の建物の螺旋階段から侵入してました。セーラー服で…あははっ。

うちは学園祭じゃなくて文化祭でしたけど、文化部2つ&生徒会掛け持ちでしたから忙しかったよ〜。
アバター
2012/11/21 19:53
学園祭かぁ
ノイバラはあんまり覚えてないです・・。

八丁堀さんは楽しそうな学園祭❤



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.