Nicotto Town


雪うさぎが呟く


キッチン家電

タイヤ交換が混み合って時間がかかるということだったので、近くの大型電気店へ暇つぶしがてら行ってみた。普段は見ない商品のコーナーもゆっくりみてまわる。

良いなぁと思ったのは、ポケットドルツ(歯ブラシ)、IHの卓上コンロ、フードプロセッサー。肩にかける感じのマッサージ機や、一人用のホットマットもいいな。

少し広いキッチンになったら、フードプロセッサーを買いたい。今の家は狭いから、ミキサーとフープロどちらかしか置けず、ミキサーにした。

ぴかぴかのキッチン家電が並ぶと、それだけで料理上手になった気分になれるのだ(^^)

アバター
2012/11/22 21:16
きれいに並べて悦に入りたい❤
アバター
2012/11/22 00:06
年末の電気屋さん 楽しいです^^
アバター
2012/11/21 19:23
ケーキ作りの腕は機械の性能に頼ることが多いですね~
なので、ベーカリー用の家電はかなり多いです。(パン屋だから、当然か^^;)

普段のご飯はテキトーだから、キカイと言えば手動のフープロ1台しかありません^^;
アバター
2012/11/21 18:57
私も連れてって~!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.