Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


友人が結婚するそうです


親族でもなく、職場の人でもなく初友人の結婚報告。
イヤ別に友達が少ないってわけじゃないですよ!

まぁみんな「コイツ私たちの中で一番最初に結婚するんだろうなぁ・・・」と思っていた子なんですが。
色々ありまして堕ろしたり浮気したりされたり別れたと思ったらもう違う男と付き合ってるような子なんですけどね。
別に友達としてはいいんですけど(興味あることに積極的に行動する様は尊敬する)
女としては「てめぇいい加減にしろよコラ」と一回怒ったことがあるぐらいです←

結婚するならいい。結婚だけなら。妊娠4か月でした。
籍入れてんのかと思ったら年明けになるらしい・・・デキたんなら籍入れなさいよ!
こちとら籍入れる前に別れたらどうしようとか心配するよ!!自分事じゃないのに!!
お願いだから子ども産むんだったら離婚しないでよ~><


と、彼氏いない歴○年の喪女の独り言でしたてへぺろ!
いいんだ、最近の女性は「あえて結婚しない女」が多いらしいんだ!!

アバター
2012/11/24 23:46
>ふらんふらさん
 コメントアリアとうございます❤
 そうですね、来年頃にどっときそうだわ・・・出費が嵩むぜorz
 今はやりの婚活はいかがでせうかお姉さまww
アバター
2012/11/22 00:36
あえて結婚したいのに相手がいない場合はどうすれば・・・(´;ω;`)ブワッ ←

これからですよ。これから周りの結婚ラッシュが来る〜きっと来る〜♪(−ω−)ノコルトツライゼ ←orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.