Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


相場を無視してメガ野菜出荷。

農園倉庫が150個オーバーののメガ野菜でいっぱいになったの出荷してみた。
どうやら、貢献度上位入賞者は相場を見定めながら出荷しているようなのですが、
めぇんどくさぁ~いので一気に出荷(^o^)

ニンジン×2
枝豆×9
パイナップル×12
ブロッコリー×18
稲×17
麦×26
大根×14
トウモロコシ×17
かぼちゃ×1
スイカ×4
キャベツ×14
ピーマン×4
ナス×6
ネギ×3
キュウリ×1
トマト×1
レタス×1
ジャガイモ×1

と、メガ野菜152個
&普通の野菜を少々出荷。
貢献度137,955pt
・・・・・・・・・・・・・・でも、日貢献度2位。
週貢献度はもっと下位。

さぁ~皆さんも上位貢献度ランクイン狙ってみますか(◔‿◔。)ニョホ

アバター
2012/11/25 13:35
うんうん。
いつか貢献度1位を狙ってみたいです^^
アバター
2012/11/25 12:30
こんにちは
アバター
2012/11/25 01:35
あぁぁぁわかる〰〰〰(。>ω<。)
私も倉庫いっぱいでキーッってなったので端から半分以上出荷しました~
150個って少ないですよね〰w
アバター
2012/11/23 23:12
(・ω・;A

すごいっ
これよりすごい人がいるのかっ。

八丁堀さま、がんばですっ ノ
アバター
2012/11/23 16:42
それだけ出荷しても1番じゃないんですねぇ
アバター
2012/11/23 13:55
こまめに出荷するよりまとめてのほうがいいって言いますが、こまめに出荷してると2倍になる事が結構ありますよ〜。

でも、まとめて出荷して2倍が出たら大当たりですね✿



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.