Nicotto Town



早朝に久々に色々と書いてみる その2


はい!深夜なのに早朝にいろいろ書いてみるっていうねw
あの日記書いてからもう一ヶ月が経とうとしてますね はやいっすな
もうクリスマスシーズンでうちの店(バイト先を鵺はうちの店と呼んでます)では
クリスマスソングが流れている次第ですね はっやwwww

そういえばこの11月は理不尽な月だったように感じますね

まずはバイト先の上司が無理難題を押しつけてくるようになりましたな
前々から無理なことや面倒くさいことでバイト先で一番嫌われているんですが
ノリがうざかったり一々注意してくるので一時期はその上司の所為で
まぁバイト先を変えようかとか悩んでたのですが

また変えるか少し悩み始めてきましたね(苦笑)

で次にエヴァンゲリオン 新劇場版Qが公開されて
その公開された当日に見に行く予定でいったのですが・・・
結局席が空いておらず翌日になるということなので

別にそんなにエヴァに興味のない俺は行かないと行ったのです
なんか一緒に見にいく知人が行けなくなったということなので
チケットをタダでもらったのでこれは と思い
(見に行けなくなったヤツを除くメンバーで)見に行く予定で解散になりました

でその当日の夜にメールが来て やっぱ行けることになったからチケット返して とのこと
その時は流石に軽くぶちぎれかけましたねw

まぁでもエヴァは本当に話が途切れ途切れにしか分からなかったので
パスして正解だったと思います


そして…今日の話になるんですが一昨日から夜更かしをしていた俺は
その日師匠ことバイト先の先輩と四条で遊んでから
とっとと帰る予定だったのですが知り合いに呼ばれてカラオケに行くことになりました

まぁ帰りたかったんですがまぁ折角なら歌ってから帰ろうってことで
知り合いとカラオケを済ませてから さあ 帰ろうって時に

ま さ か の 雨

これは流石に雨が降るなんて知っているはずもなく
結局びしょ濡れで帰りました

帰ってからちゃんと風呂に入って温まったので風邪をひかずに済みましたが
最近こういった理不尽な出来事(アクシデント)が多いと思う月でした

まあ明後日はtwitterで知り合った友達と地元でオフ会をする予定なので
それまでは大人しくしていようと思います

たまにブログを読んだりマイホームに遊びに来てくださってる方には本当に感謝してます
ありがとうございませう!ヽ(*´∀`)ノ

では次はそのオフ会の感じがどうだったか上げていきたいと思います

ではでは12月 今年も一ヶ月になってしまいますが
最後まで楽しんでいこうと思う ぬえぬえからでした!←

アバター
2012/11/24 18:05
バイトも大変そうですね~
忙しい中コメント頂き光栄です(´∀`)

まあサークルの件は少しずつ考えていこうかと*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.