Nicotto Town


雪うさぎが呟く


サプリメント

自慢にもならないが、わたしはけっこうサプリ好きだとおもう。しばらく続けてみたのがローヤルゼリーとにんにく卵黄。一年以上続けたが、やめても特に変化を感じなかったのでそれきりになっている。

最近では味の素のグリナ。はじめのころは、朝すっきり目が覚める感じでよかったけれど、そのうちわからなくなった。これはかなり高価なので、ダンナの給料が減ったのを機会にやめた。

今、手元にあるのはサントリーのセサミン。日ごとにおっさん化してくるダンナにと購入したのだが、まだ一月も経たないから効果はわからない。でも、最近あまり体調が良くなさそうな母ハリネズミの餌に少し混ぜてやったら、ここ数日元気が良い。

ダンナはともかく(けしてないがしろにしているつもりは無い)ハリネズミのためにしばらく買ってみようかなぁ。

アバター
2012/11/25 19:32
うちは青汁系に惹かれることが多いです。なんせ、野菜不足なもので・・・
で、結局、あまり進まず、市販の野菜ジュースに頼ることパターンになります・・・
アバター
2012/11/25 15:58
年々 老化なのか 栄養が採れなくなっている気がするので、
私も気になるビタミンを飲むようにしていますよ。
効果ある気がする~
アバター
2012/11/25 13:53
おっさん化・・・・・

ドキッ!!

では、

仕事に行ってきます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.