Nicotto Town


tomoの徒然日記


コインが・・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+208

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.39cm
長靴
2
24.51cm
アブラハヤ
1
10.39cm
カワムツ
2
13.86cm
ヘラブナ
1
21.92cm
キンギョ(赤)
3
23.92cm
ナマズ
1
53.87cm
ブラウントラウト
1
37.20cm
グッピー
1
3.30cm
長靴(ピンク)
1
24.24cm
エンゼルフィッシュ
1
12.54cm
アユ
1
23.03cm
タニシ
1
3.91cm
ドジョウ
2
7.59cm
ウニになりたかった栗
1
7.20cm
2012/11/25 14:32


コインが全然 稼げなかった~~~~~~

(●`・3・)ぶぅ~

アバター
2012/11/29 17:45
うん、イン中率低下中ww

アバター
2012/11/28 17:08
北海道の停電はまだ・・直つてないとのニユースですが・・・
北のお友達は居ないから・・連楽はしてませんが・・・心配ですね!  
アバター
2012/11/26 22:02
え~正解なんですか・・お~驚きです・・・

千種区出身は・・残念でした・・(;一_一)  

岩倉市出身なら・・知り合いではと思いましたが・・

名古屋市北区なら・・小学校同じだつたかも?(城北小学校)学年は違うが・・
アバター
2012/11/26 20:52
寒い」と身体の血交が悪くなるから・・・「ラジオ体操」がいちばんいいかも・・俺も毎日してます。

なんせ・・50肩で腕が上がらなかつた時があり・・それからラジオ体操を5分間してます。(第1体操のみ)
アバター
2012/11/25 19:55
余りあせつても駄目です・・

今日が駄目なら・・明日頑張ればいい・・

ストレスためずに・・のんびりと!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.